やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
またまたカフェ

蒸し暑~い

0034_20100627221231.jpg

昨日といい、今日といい、散歩に出るとパラパラ雨に降られるなぁ


「はぁ~、あついあつい

0035_20100627221231.jpg



「開けて~」

0036_20100627221231.jpg

って・・・まるでカフェに行くのを知ってたかのように、
お店に直行するルーチェ

cafe crumpetsへ行きました

0037.jpg


向こうの席に居る、ワンコをそぉ~っと覗いているところ。
一応、気になるみたいです

0045.jpg


遅めのランチ。 ニョッキにしました
モチモチで、けっこうお腹が膨れます。

0052.jpg


ちょっと不機嫌そうじゃない
「ルーチェだって、おいしいの欲しいよっ」とでも言いたいんでしょう。

0051.jpg


おやつあげるからさ~ 帰ったらお昼ごはんもあげるよ

0055.jpg

この洋服、やっぱり女のコらしく見えますね。 キャミソールだし。
ルーチェが女のコっぽいと、“オナベちゃん”みたいに見えるのは私だけ

0062_20100627223813.jpg


帰り、お店の外で練習がてら 『sit&stay』

0085.jpg

すっごいイヤイヤやってました
また「やってやったぞ」的なエラそうな格好・・・

michiさん、これですよね?こみちくんも一緒のナマイキ系…

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
comment
そうそう、なんでしょうか、このエラそうな態度^^;
お座り姿が立派で、どうも「座ってやったんだからオヤツ」
って言われてるようで。
ルーチェちゃんとこみち、本当に似てますよね。
顔よりも性格の方が・・・
2010/06/29 19:03 | | edit posted by michi
>michiさん

そうですね、顔はだんだん男女差というか個性が出てきて
パピーの頃ほど似てないのかもしれませんが、性格はかなり共通点がありそう!!
なんでしょうね?お母さん譲りかな??(なんとなく)
2010/06/30 23:38 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/432-08b0323b
trackback
