やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
狂犬病予防接種

新年度になったことだし、そろそろルーチェも狂犬病の予防接種をしなくては注射Y

注射後は様子を見ていた方がいいので、先に自分の用事を済ませ、夕方病院へ病院

注射は簡単なもんで、ササッと一瞬で終了~
おや?! 珍しくルーチェが大げさに騒いでないぞ!
ちょっとオトナになったんだね笑顔

と思ったら・・・・・・

診察室を出たところで思い出したように、
キャイン キャイン キャイン・・・ 大声で泣き叫びましたjumee☆faceA88
なんだったんだ? このタイムラグは。

23b.jpg
がんばったか?!

お散歩だと思って張り切って出かけたら、10分ぐらいですぐ病院。
その後は一応安静に、ということですぐに帰ったので、ちょっとご不満のようダウン
18.jpg

ごめんね~困り顔 今日はちょっとガマンだよ。

そうそう、ルーチェの歯、無事生えてきていて安心♪と思ってたのですが、
上の犬歯の隣りの歯が、まだ乳歯だそうです。
抜いたらきっと生えて来ないだろうから、手術のとき抜かなかったみたい。
いつまで持ち続けるんだろう?? 要観察です目


心なしか、今日はちょっとおとなしめ…
がんばった(?!)ルーチェに応援を!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ハハハッ
なんだったんでしょうねぇ、タイムラグ。
ボーッとしてたのかな?
ジョーは自分の体調が悪くて病院に行く時はすごく震えてます。
でも、単にお薬をもらいにいくだけとかの時は、ぜんぜん平気ですよ。
注射も大丈夫そうです。
2008/04/22 04:15 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
あのキャインキャインも演技じゃないか…?!
「あ、キャインキャインしておいしいのもらわなきゃ!」って考えてたりして・・・(笑)
ルーチェはまだ体調が悪くて病院に行ってはないですが、今のところ病院も診察室もルンルンして入っていくんですよ♪
2008/04/24 01:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/43-e64cb77d
trackback
