やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

スッキリしてきました 今回は1ヵ月弱、いつもより早めです。

971_20100620224058.jpg

モコモコも好きなんですけどね、暑いし、毛玉になる前に
スッキリとしてもらいました

974.jpg

今日はマットを敷いて。
ほとんど出番のないカフェマット

975.jpg

先週のレッスン以降、ちょっとずつ練習している成果か
stayがうまくできて撮りやすかった気がします

985_20100620224121.jpg

バックショットも撮りたかったんですが、
顔がこっち向いちゃって全部カメラ目線
しかも、ブレてて載せられるものがありません

976_20100620224057.jpg

ルーチェはトリミング中にオシッコをしてしまうクセがあるようです
途中トイレ休憩を入れないと、トリミングテーブルの上で
“じょおー” っとしてしまうらしいんです

今日はうっかり休憩を入れ忘れてしまったようで、
ちょっと目を離したスキにやってたとのこと…

やめてください


980.jpg

あ、今日はノミが1匹いたそうです
ちゃんとお薬つけなくちゃっ


帰ってからずーっと寝てます そんなに疲れたんだねぇ

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お手入れ
comment
めちゃめちゃ、かわいすぎて☆☆
もう何しても許されます。LUCEさん。 ちっこしても・・・
トリマーさんて、のみ一匹でも発見できるんですね。見てみたい。
お薬、忘れずにつけないとね(^_^;)
2010/06/21 19:41 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

トリミングテーブルでオシッコはねぇ・・・
ブロー後にして自分が汚れちゃったら洗い直しですからっ!
迷惑な話ですよねi-229

写真うつりがいいだけなんですよ~
いい角度のばっかりUPしたので、ちょっとズルい感じですi-203
2010/06/22 05:36 | | edit posted by LUtoS
トリミングするとオシッコしたくなるみたいですよ。
ジョーもそうです。
一度だけ、サロンでしちゃったので、
トリミング前にお散歩して出し切ってから、預けるようにしました。
それ以降はしてないです。
2010/06/25 17:00 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ルーチェだけじゃないんだー!
ちょっと安心しました。
ま、ルーチェの場合、始める前にオシッコさせても
途中でしたくなるみたいですけどねi-229
2010/06/26 03:13 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/428-0ac39e65
trackback
