やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
DOG DEPT CAFE

DOG DEPT CAFEのところを通ると、

935_20100619205426.jpg

936_20100619205425.jpg

ものすごく入りたがります
今日は寄るつもりだからいいんだけどねぇ…


スタンバイ

938_20100619205425.jpg

ここから静かな訴えが始まります


ベジタブルサンドとレモンジンガー

943.jpg
メニューの写真はハンバーガーみたいだったから
それをイメージしてたのに、実物はサンドウィッチでした
写真は違うのだったんだ… そうだよね、“サンド”だもんね


今日はルーチェにも

945.jpg
豆腐のミートローフ(だっけな
そのまま一気にあげるには大きいから、ちょっと待っててね~


左でダメなら、右へ回って訴え、、

948_20100619211235.jpg


座ってダメなら、伏せてみたり、、

960_20100619211235.jpg

必死です


2つ隣りの席で、ワンコがお食事をもらっているのを、
ジーーーッと見つめてます

941.jpg
イヤシイなぁ


ハイッ

952_20100619211235.jpg

953.jpg

おいしそうで何より  あげる甲斐がありますね。


949_20100619211235.jpg

もうないよ~


JOKERに写真撮影コーナーがあったので、撮ってみました

964.jpg

うーーん

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[カフェ
comment
最後の写真、たしかに「う~ん…」だね(笑)!
ルーチェの笑顔とあいまってびみょーな感じがツボだわぁ。
ルーチェ、いい子に待ってるね。
また一緒にカフェ行きたいなぁ。

ダンバーカップは山中湖だよ。
24日土曜日です。
早朝出発になると思うけど是非!
来れそうだったらメールくださいな♪
2010/06/20 01:33 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

微妙でしょi-203
いろんな場所でstayできるように、と練習のつもりで撮ってみたんだ~
凪ちゃんとの2ショットも、すんなりキマるように!
チープなセットだけど、きっと季節ごとに変わるだろうから、シリーズ化予定i-278
2010/06/20 12:02 | | edit posted by LUtoS
最後の写真、すごい笑いました~。
こみちも同じような写真がたくさんあるような^^;
もっさり、ほっこりした感じになっちゃうんですよね。
実際はもっと可愛いのに(親バカ?)
なんだか写真うつり悪いんですよね。
2010/06/20 13:29 | | edit posted by michi
>michiさん

モフモフ期だと目も隠れがちで、おじいちゃんみたいになっちゃうんですよねi-278
この写真は半開きの口がまたヘンですねi-203
ま、写りが悪くてもおもしろくていいんですけど…
2010/06/20 21:47 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/427-14207362
trackback
