やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
病院

病院に行って、シコリを診てもらいました

929_20100619211235.jpg

細胞診検査をしましたが、悪い細胞は見つからないとのこと。
また経過観察ということになりました。

前よりも、皮膚にへばりついた感じになっているみたいです。
悪い腫瘤だと、もっとつまめる形態だったり、歪な形が多いそうなので、
やっぱり‘悪モノ’の可能性は低いようで、とりあえずは安心

急にすごく大きくなったり、ルーチェが患部を気にするようだったら
また病院へ行って診てもらうようにします。

932_20100619205426.jpg

食欲もあるし、元気もあるので、これまで通りあまり気にしすぎず
普通に過ごすことにします


お散歩がてら、JOKERへお買い物~&カフェも行きましょっ

Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[病院
comment
とりあえず一安心だね。
よかったよかった。
うちもトラの背中に2年くらい前から
ゴマ粒みたいなできものがあって
ちょっと大きくなった気がするんだよね~。
米粒くらい?
次回のワクチンの時に聞こうとは思ってるんだけど…。
そうそう、7月にもK9ダンバーカップに出ることになったよ!
24日土曜日です。
2010/06/19 22:40 | | edit posted by taizo
>たいちゃん

ゴマ粒→米粒に、すっごいウケてしまったi-278
それほどのモノを見つけられてるのがスゴイ!!
ルーチェのは、大きいときは500円玉超えてるよ。
なだらかなたんこぶ系。

ダンバーカップ、行けたら行くぅ~i-221
山中湖のあそこだよねっ!
2010/06/19 23:32 | | edit posted by LUtoS
悪性ではなくて本当に良かったです。
マメに体を触ってあげるのって、やっぱり大切なんですね。
このままなくなっちゃいますように。
2010/06/20 12:27 | | edit posted by michi
悪いものでなさそうで、なによりです。いつもと違うものが触れるって、怖いですもんね。
私ももっとなでくりまわそうと思います(^・^)
2010/06/20 15:53 | | edit posted by ホワママ
>michiさん

ご心配ありがとうございます。
そうです!触りまくること、かなり大事だと思います!!
おしゃべりだけど、「痛い」とか「なんかヘン」とか言ってくれないですからね~i-203
2010/06/20 21:34 | | edit posted by LUtoS
>ホワママさん

ありがとうございます。
そなんですよ、大したことなくても気にしちゃうと気になっちゃうんですよね…
ホワイトくんも触りまくってあげてくださーい!
2010/06/20 21:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/426-6f81c337
trackback
