やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園さんぽ

ヒャッホ~

877_20100614024947.jpg

雨はまだ大丈夫みたい  公園へ行きました

886_20100614024947.jpg


昨日の今日なので、「伏せて待つ」とか「座って待つ」とか、練習してみましたよ

862.jpg
草むらに隠れて獲物をねらうハンター・・・  とは程遠いですね


903_20100614024947.jpg 904_20100614025051.jpg
905_20100614025050.jpg 906_20100614025050.jpg
座って待たせて、その周りをグルッとまわるんだけど…
できたのはココまで   1周まわれる日をお楽しみに


おやつを持って行ったので、期待いっぱいの変なテンションで、
膝の間から顔を出しで「ちょ~だいっ!」

875_20100614024947.jpg

そんなことしたってあげないよ~

871_20100614024947.jpg

目と目、近いよ


虫よけのアロマスプレーをして出かけたせいか、手足がものすごく汚れてしまいました
シャンプー覚悟で行ったからいいんだけどね。 汚れ方がひどかった~

912.jpg

今日は念入りにブラッシングしたので、キレイに仕上がったはず

Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[お散歩
comment
梅雨入りしましたね~。
今朝はすごくいい天気でしたが、夜~朝にかけて雨のようです。
ジョーは明日の昼までお散歩ナシ。
今日も散々歩いたからもういいよ!(^_^;)
2010/06/15 19:04 | | edit posted by ホーリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 19:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 00:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/424-047fcfb5
trackback
