やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
歩け歩け! ~深大寺 その2~

ちょうどお昼近かったので、“湧水(ゆうすい)”はすでにお客さんが並んでました

687_20100606221320.jpg


ふたりともけっこうお疲れモードだったクセに、期待感いっぱいで待ちます
“THE 食いしん坊

690_20100606221320.jpg

わんこメニューはないんだけどねぇ。


店先では、リズミカルに蕎麦を切ってます。 トントントントンッ って。

692.jpg


さほど待たず、外の席へ。

697.jpg


こないだ食べた、「梅おろし」がおいしかったけど、
今日は「なめこおろし」にしてみました。

707_20100606222458.jpg

それと、「なすの煮びたし」。

歩いた後のごはんはおいし~い
涼しい木陰で冷たいお蕎麦、サイコーです

699_20100606221319.jpg

ルーチェはごめんねぇ。 おやつでガマンしてね


休憩したらすっかりパワーが充電されたようで・・・

710_20100606222458.jpg

元気に深大寺散策です

711_20100606222458.jpg

たくさんのお蕎麦屋さんと木々。 心地いいです
ワンコもたくさん居ました。

713_20100606222458.jpg

好物の「そばぼうろ」を買って、ソフトクリームを頬張りながら、
ドッグラン方面へ行ってみま~す


つづく。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/418-e8e73262
trackback
