やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
歩け歩け ~深大寺 その1~

どっちから来るかな~

670_20100606214910.jpg

調布駅で待ち合わせて、やってきたのは・・・

672_20100606214910.jpg

おなじみ、同僚わんこのアースです


今日は犬たちの “歩け歩け大会!” 第二弾

“歩け歩け大会”でピン!ときた方は、かなりマニアな方です。
なんてったって、第一弾は去年の10月ですからー
当の本人たちも、この企画、しばらく忘れてたぐらいです


さぁ、今回の目的は 『蕎麦』!
あ、いえいえ、目的は 『運動』なんですが…
犬たちも私たちも楽しめるコースっていうのが大前提なので。


まずは調布駅から深大寺まで、歩け歩け!

676_20100606214910.jpg

なるべく日陰を選んで歩きましたが、今日はちょっと暑かったですね~
こまめに水分補給をしながらがら、がんばって歩きます。

679_20100606214909.jpg

ルーチェが一緒だと、アースもがんばれるって
競争心がはたらくんでしょうね。

681_20100606214909.jpg

ガンバレガンバレ
20~30分ぐらいかと思ってましたが、40分ぐらいかかりました。

683_20100606214909.jpg

やっと深大寺に到着で~す


つづく。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/417-376bbb09
trackback
