やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
好きなオモチャは?

こんな風にオモチャを並べて、

508_20100601234434.jpg

ルーチェがどのオモチャに飛びつくか、試してみました


エントリーは、いろんな種類のものを適当に8つほど。

①おウマさん           ②ビーサン            ③ブルちゃん
510_20100601234434.jpg 511.jpg 512.jpg

④ハート              ⑤ホネ              ⑥またたびネコ
513_20100601235418.jpg 514.jpg 515_20100601235107.jpg

⑦バス                    ⑧引っぱりネコ
517.jpg 525.jpg



スタンバイ  はやく~っ

509.jpg

さあ、どれに食いつくと思いますか

522_20100601235107.jpg
どれにしよーかな~



イジワルして焦らしすぎましたね


というわけで、選んだのはバスでした

521_20100601235107.jpg

このオモチャ、ラテックスでピーピー鳴るんですが、
音が大きいので普段はあまり遊べないんです。
やっぱりコレを選んだか~

ブルちゃんは普段よく遊ぶ大好きなオモチャですが、
ちょっと気になりつつも、選ばなかったですね~
途中2つ抱えてましたが

ルーチェはやっぱり、ラテックスのオモチャが好きみたいです

そうそう、オモチャを飽きさせないポイントは、
楽しく遊んでいるうちに取り上げて、飽きるまで遊ばせないことなんですよねっ

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
バスでしたか~。ハズレました(^_^;)

動画の最初の方で、お馬さんのいななきみたいにしてるのは、
なんの意思表示ですか?
「はやくぅ~」かな?
2010/06/03 06:34 | | edit posted by ホーリー
 うん、タオル地や布っぽいんのより、
 ゴム製好きだよね!!
 かみ心地いいんかなぁ~ 

 でも、おもちゃ壊れないから
 たくさんあっても見た目もかわいいじゃん!!
 うちのは、穴開いてたり、原型とどめていないのが
 多いから、並べておいても全くかわいくない・・・

 あっ前に書いていた「はらドーナツ」 私も食べたよ!!
 おいしいね!クリスピークリームのとは違う。
 どっちも好きだけど
2010/06/04 18:48 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん

ほふく前進しながら声にならない声みたいなのを出してるとこですか??
ガマンの限界に近くて、一生懸命訴えてるんでしょうね。
吠えないので、ああいう表現か、あとはよくしゃべるんですよね。
2010/06/06 01:40 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

そっか、ショコラは破壊王なんだよね。
すぐ壊されるのも寂しいけど、ずっと残るのも、新しいのが買えないんだよね~
溜まる一方だから、最近はオモチャ売り場を見ないようにしてるよ。

はらドーナッツ、素朴で好きだった。
クリスピーはやっぱアメリカンで甘めだよね。おいしいけど。
2010/06/06 01:45 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/415-cfd14656
trackback
