やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おウマさん

ず~っとクローゼットに眠っている、新しいオモチャを出してみることに。
買いたくなって買っちゃうけど、なかなか壊れないからたまる一方なんですよね

481_20100529234713.jpg

おウマさん
手足に4つ、ピーピー鳴るのが入ってます。


482_20100529234713.jpg
「ま~だ~


ヘヘッ まだまだ。 写真撮ろ~っ

484_20100529234712.jpg

イジワルして、しばし記念撮影

485_20100529234712.jpg

不満ながらも、欲しいのでつきあってくれます


ハイッ、お待たせ 「ヨシッ!」

486.jpg 488_20100529234712.jpg 489_20100530000241.jpg

ぅおりゃ~っ とブンブン振り回すので、ルーチェが白いモヤッとしたものにしか写りません

501_20100530000241.jpg

せっかく手足がピーピー鳴るようになってるのに、ルーチェったら全然そこを噛みません。

495_20100530000241.jpg

どこを噛んでるかと言うと、『タグ』です。 ピロピロしたところ。
タグが噛みたいんなら、ぬいぐるみじゃなくてもいいじゃん…

507.jpg

左の手足がびろ~ん。
右手と左足、左手と右足が1本になっていて、胴体にくっついていないのでこんなバランスに。

おウマさん、好き度はイマイチかなぁ
もっと気に入ると思ったんだけど…

というわけで、この後、ルーチェのオモチャ好き度を探ってみました

つづく。

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[おうち
comment
おもちゃが欲しくて、ちゃんと待てするんですね。
おりこうさんですね。その後のハイテンションはなんか想像つきます^^;
おもちゃが壊れない!?羨ましいです。
我が家の犬たちは「縫い目」を小さく噛み続けるので
すぐ壊れちゃうんですよ。
最近のルーチェちゃん、お耳が長くて女の子っぽくて可愛いです(*^_^*)
2010/05/31 00:04 | | edit posted by michi
>michiさん

待ちながら文句言ってますよ、ンーンーって。
おもちゃ、壊れるんですね?!
ルーチェは飽きっぽいんだと思います。
ぬいぐるみ系をずっとチクチク噛むことはないですよ。
しばらくブルンブルンしたら満足するようで。
(あ、その前に取り上げちゃってるのかも…)
2010/06/01 01:59 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/414-7b240701
trackback
