やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
どこが違うでしょ~かっ?

ねむ~いときのルーチェ。
いつもと違ったので、急いで写真を撮りました

472_20100529223415.jpg

さて、どこが違うでしょ~かっ

 ・

 ・

 ・

ほらっ

404_20100529223415.jpg

「毛が乱れてる」とか、「目が半分」とかは別ですよ


わかりますよね

0027_20100529223415.jpg
(顔がヘンっ


ルーチェは手を組むクセがありますが、
決まっていつも左手が上なんです。

145_20100529223414.jpg
(わかりにくいですが…)


それが、このときは右が上だったんですよね~
初めて見ました。

たまたまなのか、これから右上も増えてくるのか・・・
これからもチェックしていきますよ~


ってゆーか、
手を組むって、みんなするものですか

私は、これまで知ってる犬で手を組んでたコなんて、記憶ありません。
ま、アース(ダックス)は物理的に組めませんけどね
ルーチェの弟くん(両親が同じ)のこみちくんは、やっぱり組むみたいですよ。
遺伝??

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
あらら、うちも小さい頃からです。pupupu。
私もホワイトだけかと思ってましたよ~~他のワンコで見たことないもん、似てますね☆いっつも右手が上みたいです。逆は見たことないなあ。
2010/05/30 15:46 | | edit posted by ホワママ
一枚目の写真で分かりましたよ!
こみちもクレートの中でもよく腕組みするので、
写真を見てあまりにもそっくりで笑っちゃいました。
LUtoSさんに言われて意識して観察してたんですが、
こみちは左右、どちらが上か決まってないみたいです。
他の犬も腕組みなんてするのか、興味ありますね~。
こみちは抱っこされた状態でもよく腕組みしてるので、ホントくせみたいです。
生意気な感じに見えますよね^^;

2010/05/31 00:10 | | edit posted by michi
>ホワママさん

あら~!!
ホワイトくんもやっぱり組みますか!
プードルに多いのかなぁ?
右手が上なんですね。利き手とかあるんでしょうかね?!
2010/06/01 01:40 | | edit posted by LUtoS
>michiさん

こみちくんがクレートで腕組んでるの、ときどき見てはプッ!と笑ってます。
抱っこされてても組んでるんですね。
普段はよく見えないのでわからないんですが、このとき写真撮ってもらったら(http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/blog-date-20090714.html
ルーチェったら腕組んでたんですよ~!!
ホント、何サマだーっって感じですよねi-203
2010/06/01 01:49 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/413-9a68ca46
trackback
