やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

昨日はトリミングに行って、スッキリしてきました~

393_20100523215455.jpg

フンッ と鼻息が聞こえてきそうなショット。

今回は短めにしてもらいました。
もう暑いし、お手入れもしやすいので。

394_20100523215455.jpg

「1cmないぐらいで」とオーダーしましたが、肌のピンクが見えちゃうということで、
仕上がりは1cm強ぐらいです。 ルーチェって薄毛なんですよね…


お耳の毛が少し長めなので、ちょっと女のコっぽいでしょうか

399_20100523215455.jpg

我ながら、すごくかわいく撮れたと思う1枚
実際の数倍増しです

ちょっとおしとやかに見えません
スゴイわ~ 写真って 
ルーチェに備わってない “おしとやかさ” が表せるなんて~

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お手入れ
comment
もうすっごいかわいいです!!!!飾りたいくらい!
うちも、短くしたら肌が見えそうな貧弱な子になってしまい、1センチ強が限度だなあ。
しかも、なんだか巻き毛が倍増したような。
ふわふわ~早く戻ってきて~という感じです(涙)
2010/05/24 17:30 | | edit posted by ホワママ
>ホワママさん

ありがとうございますぅ~v-238
でも、写真で良く見えるだけですからー!
実物とはちょっと印象が違う気がします。。

ルーチェは巻きが少ないと思うんです。
だから余計に薄く見えるような・・・
コシのないふわ毛です。
2010/05/25 13:22 | | edit posted by LUtoS
真っ白ふわふわですね~。
はやく抱っこしてみたいです。
どれだけやんちゃなのかも、見てみたいな。
2010/05/26 18:51 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

はい、期間限定のふわふわです~!
トリミング後1週間ぐらいに触ってもらいたいですi-239
やんちゃっぷりはどう出るんでしょう??
初めての人の前だと、案外クールだったりすることもありますが…
2010/05/28 00:45 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/410-05743420
trackback
