やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
平日のゆったりランチ

先週、珍しくアースと一緒にお散歩がてらランチに出ましたよ
気候もよく、絶好の犬連れランチシーズンだっ!ってことで。

行こうと思ったお店は満員、もう少し歩いて 『L'OASINA(ロアジーナ)』 へ。
前から気になっていたお店です。

372_20100522230329.jpg

店内はゆったりしていてインテリアもとても素敵
ナチュラルフードのお店だけに、ナチュラルな感じです。


お食事も、これまた素敵

373_20100522230329.jpg
まずはサラダ。 お塩とオリーブオイルで食べます。
野菜の味が濃厚! 野菜好きにはたまらんです


377_20100522230328.jpg
続いて、コレ。 何だったかな?? キッシュみたいなの。


379_20100522230328.jpg
スープ。 根菜たっぷりのけんちん汁みたいな優しい味。


380.jpg
メイン。 私は焼き野菜を頼んだので、どこまでも野菜三昧。
これも軽い塩味で。

写真を撮り忘れましたが、これにパンがつきます。
じゃがいもが練りこんであるパンということでしたが、おいしかった~


374.jpg

飲み物もトマトジュースをチョイスしたので、
ホントに野菜ばかりのランチになりました


たまにはいいですね~ こんなリッチなゆったりランチも。
そこにワンコも一緒っていうのが、また幸せです


(2時間後ぐらいにもうお腹がすいてしまいました

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
おおっ!
まるで「行ってみてください」と言われてるかのような、野菜尽くし!
野菜大好きの僕にはたまりませんね~。
サラダと焼き野菜、美味しそ~う。
2010/05/23 16:43 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ぜひ行ってくださーい!
野菜のエネルギーをもらえる感じです。
サラダが一番印象的だったかも。
そのものの味が濃いんです~!!
2010/05/23 21:42 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/409-82f5910b
trackback
