やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
個展

週末に行ってきました、渡辺宏さんの個展。

ほんわかした世界観に、見ている方もほわほわ、
白いわんこの作品を見てはニンマリしながら

274.jpg
買ってきたポストカード (手前の2枚はインフォメーションカード)


作品集も買ってみました。

276_20100510234403.jpg

ペラペラめくってると、ほんわか気分になれます

275.jpg
うーん… ルーチェがほわほわしてないなぁ



会計をしていたときに、「サインしますか?」と聞かれ、
最初何のことを言っているのかわからなかったんですが、
「今、本人がいますので、よろしければサインしましょうか?」ということでした

285_20100510234403.jpg

ということで、もちろんお願いしました
「お名前は?」と聞かれたので、「LUCEでお願いします」と。

278_20100510234403.jpg

わんこの絵も描いてくれました~ ヤッター


このほわほわの感じ、なんか親しみがあるなぁと思ったら、

286_20100510234403.jpg
コレでした 
実際のルーチェより、フェルトドッグの小ルーチェちゃんを連想させます。


294_20100511000859.jpg

へへっ 似てそうで似てない2ショット

Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
LUCEさんもほんわかです(^-^)b
私も、画集買えばよかった~ご本人いたのに!
2010/05/11 15:26 | | edit posted by ホワママ
可愛いですね~(*^_^*)
白い犬を飼ってるとなおさら惹かれちゃいますね。
ホント、ホント、小ルーチェちゃんに似てる!
のほほ~んとしてる感じがすごく。
2010/05/12 00:31 | | edit posted by michi
行ったんですね。
サインまでしてもらえて、よかったですね~。

優しい気持ちで見られる本ですね(^-^)
2010/05/13 16:04 | | edit posted by ホーリー
>ホワママさん

私も画集は迷ったんです。
ポストカードがもっとたくさんあったら買ってなかったかも(笑)
でも思いがけずサインがもらえて記念になりましたv-221
2010/05/18 13:27 | | edit posted by LUtoS
>michiさん

ホントに。白い犬が居るから惹かれるんですよね。
ルーチェを迎えるまで、そんなに白好きでもプードル好きでもなかったのに…
不思議なものです。

2010/05/18 13:31 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

行ってきましたよ~!
そうなんです。
作品からは、ルーチェにはあまり備わっていない、“やさしさ”がもらえるんです。
ほわ~っとしたi-278
2010/05/18 13:38 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/407-4d55631f
trackback
