やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
pet博
風を切って向かったのは、

174_20100504000442.jpg

『pet博2010』。  はるばる幕張メッセまで
遠いな~、幕張 2回乗り換えて、電車で1時間半弱。
ルーチェは、電車を降りるとキューキュー言いだして落ち着かず
仕方なく、新木場で一度外へ出て20分ぐらいぶらぶら歩きました


175_20100504000442.jpg

何回か行っていると、お店も変わりばえしないのであんまり楽しくないです


変わっていたのは、犬用トイレ

177_20100504000441.jpg

176_20100504000441.jpg

シーツが敷いてないんです! こんなの初めて~
直にしていいのかなぁと、しばらく迷いましたが、大丈夫みたい。
トイレットペーパーと消臭剤のスプレーが設置してあるので、
後で拭いてシュッシュしておけばなようです。


トイレを済ませてぶらぶら~

185_20100504000441.jpg

試食のごはんにガッついたり、

214_20100504003236.jpg

カウンセリングを受けて、ルーチェに合ったアロマスプレーを作ってもらったり。

209_20100504000441.jpg


あとは恒例の、3つで1,000円のオモチャを購入

221_20100504003236.jpg

アースのオモチャをすぐ持ってきちゃうから、あげようね~


夜、写真を撮ろうとガサガサしてたら、
ハウスで寝てたのに律儀に出てきてポーズ

216_20100504003236.jpg

寝てていいのに


213_20100504003236.jpg

このところ、床で寝ることが多くなってきました。
ルーチェの寝場所を見れば気候がわかりますね~
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
あ、Pet博行ったんですね。
いつ行ったのかな?
2010/05/04 13:30 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

行ったのは昨日(3日)です。
初日に行けば会えたかもしれないですよね、失敗したぁ~i-238
2010/05/04 23:23 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/404-0cf6ccd0
trackback
