やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
気持ちいい!

ヒ~マ~

0127.jpg

いや~、ホントだったらエリザベスカラ―だったんだよ。
この顔のまわりに、行動を妨げるカラーが…
ホント、なくてよかったねぇ~


公園へ行くと、キラリンッと、明らかに表情が変わりました。

0138_20100502003304.jpg

こんな天気の日だと、やっぱりルーチェも気持ちがいいんでしょうね
いつもに増して、はしゃいでるようでした。

0154.jpg


こんな姿を見ると、ホント、手術がなくなってよかったなぁと思います。

0141.jpg

0142.jpg



テンションが高いところに、ワンちゃんが来たので、
さらにテンションが上がり、私の周りをグルグル回転
ロングリードが巻きついちゃうんだけど…

0144.jpg

13歳のおじいちゃん(おばあちゃんだったかも??)。
一生懸命遊びに誘ってましたが、まーったく相手にしてくれません。 そりゃそうだ。
「小娘がひとりではしゃいでるよ…」ぐらいでしょうね。 達観って感じでした。

0150_20100502005221.jpg

ルーチェはめげませんけどね。
 

毛が長いので、最近は裸ンボが多いです。
枯れ葉みたいなのが足にいっぱいつくのがめんどくさいけど、
ブラッシングすればけっこう白さが戻るんですよね。
お休み最後の日にシャンプーしようね~

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/402-6dd4fb35
trackback
