やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
なんとっ!

ルーチェの手術を気にかけてくださったみなさん、
本当にありがとうございます

0071.jpg

ところがドッコイっ

今朝病院に連れて行って、手術の同意書にも署名して、
「ルーチェ、がんばってね~」と看護師さんに預けたところで、
“一応、先生がもう一度診てお話してから” ということになり、しばらく待ち診察室へ。

―「なんか、ちっちゃくなってない?」

―「今ここで手術しなくても、もう少し様子を見てからでいいかも。
  このままなくなっちゃうかもしれないから。
  麻酔かけるし、しなくて済むならしないに越したことはないからね。」

ということになり、結局、まだ済んでなかった狂犬病の注射をしてもらって、
そのまま一緒に出勤。


それなりに考えて、覚悟して、帰省の予定も返上して、
もう術後のイメトレもバッチリ(??)で臨んだだけに、なんだか拍子抜け~

0089.jpg

嬉しいんですけどね。 すごくホッとしたし。


今後も『要経過観察』に変わりありませんが(シコリが大きくなったらきっと手術)、
とりあえず、晴天に恵まれそうなゴールデンウィークは、
存分にお散歩を楽しめそうです


みなさん、ご心配いただいてありがとうございました。
今後の様子はまた記事にUPさせていただきます

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[病院
comment
そうなんですか!
それはよかった!
ちょっと「ホッ」としますね。
このまま消えてなくなってくれることを祈りますよ~。

ルーチェちゃん、痛いのしないでよかったね!
2010/05/01 08:44 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうなんですよ~ 嬉しいドタキャンでした。
ここへ来て小さくなるとは…
ナニモノかわからないのは気持ち悪さが残りますが、
消えてなくなるようなものなら、大したモノじゃないんでしょうね。

また大きくならないことを願います。
2010/05/02 00:15 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/401-ace04a50
trackback
