やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お散歩日和

097.jpg

ビックリして飛び上がってるんじゃありませんよ。
散歩に出てすぐは興奮状態でよく二足歩行になっちゃいます


こんな気持ちいい日はたっぷりとお散歩

099.jpg

駒沢公園まで行きました。


101_20100429230915.jpg

着いても興奮気味。 あちこちにワンちゃんがいるからね~

105_20100429230915.jpg

ちょうどこっち向いた瞬間。 毛がだいぶモッサリ


ちょっとした広場で。

広場を見つけるとすぐにキャッキャと走りたがるんですよね
普通のリードだったから、存分に走らせてあげられなかったけど…


夕日を見てるとこ。

115_20100429230915.jpg

ホントに夕日を見てたかはわかんないけど

120_20100429230915.jpg

今日はグッスリ寝て、明日の手術に備えようね

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ルーチェちゃん、はしゃいで遊んでいい笑顔ですね。
こみちもお散歩の序盤は二足歩行ですよ~。
なのでいつもちょっと恥ずかしいです^^;

手術、明日なんですね。無事に終わるように祈ってます。
ルーチェちゃん、頑張って!
2010/04/30 01:24 | | edit posted by michi
>michiさん

そうなんですよ~、恥ずかしいんです、二足歩行。
道行く人に笑われて。

ルーチェの手術、結局しなかったんです!
シコリが小さくなってるから、もう少し様子みていいんじゃないかと。
やっぱり、年齢的に心配な腫瘍の可能性が低い、ってことが大きいみたいです。

拍子抜けな感じですが、とりあえずホッとしてます。
応援してくださってありがとうございました!!

2010/05/01 00:52 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/400-a8ad4f78
trackback
