やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しました

暖かかったり、寒かったり…メチャクチャな天候ですね。
ブログ更新してませんでしたが、ルーチェは元気ですよ~

0002.jpg


ただ、左脇腹にできたシコリは、手術で取ることにしました。
おそらく脂肪だろうけど、悪いモノである可能性がゼロとは言えないということなので、
切除して組織検査してもらいます。


0003.jpg
(この後、2粒ともアースがGET!手が短くて鼻が長い分有利


できることなら手術は避けたいけど、何かわからないものがずっとあって
心配してるよりは、スッキリできると思います。

というわけで、
ゴールデンウィークは、術後のエリザベスカラ―ルーチェとまったり過ごすことに。
こんな状態になるのでね。。


*

先週は両親が遊びにきました。
幸い、いいお天気だったので等々力渓谷までたっぷりとお散歩

0013.jpg

雨上がりで水が残っているところがけっこうあったので、ほとんどが抱っこ。
とても不満げでした


帰り、cafe cranpetsでランチ

0020_20100425021547.jpg

日曜のお昼時ってことで、犬連れのお客さんでいっぱいでした。

0022_20100425021547.jpg
なぜか、ちょっと悲しげに写った1枚。
みんなのご飯が食べたかったから??

0025_20100425021546.jpg

ルーチェのおやつはあげたじゃん!


たくさん歩いたので疲れたようで、夜はこんな状態に

0027_20100425024338.jpg

腕を組んでちょっとエラそうなのに、眠くて眠くて…




Posted by LUtoS
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
そうですね。
何もしないで気にしてるより、そのほうがいいでしょう。
ルーチェちゃんには負担かけちゃうけど、健康第一!ですから。

ところで、触ってわかるくらいなので、大きいんですか?
虫刺されみたいなポチッて感じ?
たんこぶみたいなモコッて感じ?

Sさんのブログ読んで、
最近、ジョーをさわりまくるので、怪訝な顔されます(^_^;)
2010/04/29 08:42 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

いきなり大きかったんです、気づいたときには。500円玉大ぐらいかなぁ?
虫刺されみたいなポチッじゃなくて、たんこぶみたいなボコッて感じです。
他の誰が触っても、すぐにわかるぐらいです。

ただ、このところだんだん小さく固めになってきてるんです。
ナニモノなんでしょうね?
ま、手術でいろいろわかると思うので、またお知らせしますね。

何にしても、早く気づくことが第一なので、
怪訝な顔されても触りまくってくださーい!
ジョーくんのために!!
2010/04/30 00:24 | | edit posted by LUtoS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 06:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/399-d96e950b
trackback
