やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
トリミング

昨日はトリミングふわふわ綺麗になりました~

976.jpg

お散歩して帰ってきたから、ちょっと乱れてますが…

981_20100412224156.jpg

水色のバンダナが爽やか~

あまり短くせず、ふわふわモコモコです。
次回ぐらいから、短め夏バージョンにしようかなと思います


こちら

982.jpg

ほんわかしててステキだと思いませんか

上司からルーチェへのプレゼント
羊の上に乗っかって、ニッコリ堂々としてるとこ、ルーチェに似てますよね

985_20100412224152.jpg

ね、ルーチェ、ルーチェみたいだね~ ちゃっかりしてて。

渡辺宏さんという方の作品です。
調べてみたら、モコモコわんちゃんシリーズ、他にもありましたよ!
この横姿なんかもルーチェに見えちゃいます
これも好きだなぁ~ 『ひだまりのとき』。 ひだまりって大好き

978.jpg

小さなポストカードサイズで、ちょっとずつ増やしていきたいな~
なんと 5月に表参道ヒルズで個展があるそう  行ってこよっと


なんか、水色な記事になりましたね

Posted by LUtoS
comment:5   trackback:0
[お手入れ
comment
本当ですね~。
ルーチェちゃんみたいな絵です。

渡辺宏って、中学のときの美術の先生と同姓同名、字も一緒。
もおうお亡くなりになられたけど。
2010/04/14 01:41 | | edit posted by ホーリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 11:32 | | edit posted by
>ホーリーさん

お返事ものすごく遅れてすみません。。

検索していたら、“わたなべひろし”って他にもけっこうひっかかりましたよ!
けっこうある名前なんですね。

それにしても、この記事のときから2週間、だいぶモッサリしてきたなぁ…
2010/04/25 01:46 | | edit posted by LUtoS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 09:04 | | edit posted by
ホワイトママさん

はじめまして。LUtoSです。
ご訪問ありがとうございます♪

お名前からリンクできなくて結構探してしまいましたが、
ブログ見つけました!“howahowaのブログ”ですよね??

ルーチェによく似てます!!血縁関係があるんじゃないかと思うぐらい。
クスクス笑っちゃいました。
ワンちゃんの名前、何ていうんですか?

2010/04/30 00:53 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/398-6beb28f3
trackback
