やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
アロハ~とホテルーチェ ~その2~
引き続き、ホテルでのルーチェとハワイ旅行記。


茶プーちゃんとツーショット

788.jpg

たまたま じゃないよね。 “おすわり”で撮ってもらってるところかな。
同じプードルでも違いますよね~  ルーチェって… 強そう(エラそう)



さてさて、こちらはハワイ。

716_20100328231219.jpg

“天国の海”と呼ばれるカネオヘ湾のサンドバーへ
陸から離れた、海のど真ん中なのに、砂浜が広がっているところ。
デジカメを持って降りなかったので、あんまり伝わらない写真ですが…

724_20100328231219.jpg

ちょっと移動して、シュノーケリングでお魚を見たり(よく見えなかった)、
海の底で寝ているウミガメを見たり。

730_20100328231556.jpg

カメは船からも見られましたよ
息を吸いに上がってくるカメさんが、あっちにもこっちにも。

しかーし… ここでもとにかく寒かったー
水着でなんかとても居られず、ウェットスーツを借りて着ていてもガッタガタ震えてました


なんだかルーチェの写真の扱いがちっちゃくなっちゃってますが

784_20100328222159.jpg 785_20100328222159.jpg 793_20100328222257.jpg

今回は長いお泊りだったので、途中で1回ホテルに電話して様子を聞きました。
「元気にお友達と遊んでますよ~。 ごはんもちゃんと食べてます!」
とのことだったので、安心して過ごしました。



ハワイ、みんなが行く理由がわかりますね。

718_20100329000958.jpg

ショッピングも楽しめながら、こーんな自然もすごく身近に感じられる 

都会のド真ん中に暮らしている自分が、時々信じられなく思うことがあります。
人間が作ったものだらけの中で、毎日繰り返して…。
自然を感じることってすごく大事だと思います。
そこが欠けているから、世の中おかしなことがいっぱい起こると思うんですよね。
人間なんて、地球のたった一部の構成員。 そういう意識って大事だと思います。

それを意識させてくれるひとつが、動物でもあるんですよね。
異種動物との触れ合いって、そんな意味でも重要。


787_20100328234940.jpg

帰ってきてその足でお迎えに行きましたが、
私に気づくと走って寄ってきてピョンピョンしてくれましたよ

お泊り中、誰か人が来ると、“お迎え”だと思ったらしく、キュンキュン言ってたみたい
ちょっと長かったかな~


ルーチェへのお土産は、次の記事で~
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[ホテル
comment
http://blog.goo.ne.jp/mohiblog/
いいですね~、常夏の島ハワイ!
ここ数日、東京は寒いですから、余計に暖かい気候が恋しいです。
ルーチェちゃんのにらめっこ写真、ナイスでした(^-^)
2010/03/29 17:20 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

常夏の島で夏を先取り~的な気分で行ったんですが、、、
想定外の涼しさで、ちょっと油断してました~
夏好きとしては、ドカッとした暑さでもよかったんですが。。
過ごしやすかったですけどね。

お相撲さんばりのにらめっこでしたよねe-282
2010/03/30 12:35 | | edit posted by LUtoS
なんか毎日寒いですね~。
今日は若干和らいだみたいだけど、それでも冷えます。
北側にある僕の部屋は特に・・・(><)
2010/03/31 14:58 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

4月になってやっと暖かくなりましたね~
暴風ですが・・・ これも春。。
早く、夏よ来ーい!! って思います。
2010/04/02 13:09 | | edit posted by LUtoS
 迎えに行ったときは、
 めっちゃ喜んだんだー!
 人が来るたびに鳴いてた
 とか聞くと、せつなくなっちゃうね・・・

 一日でも早く迎えに行けてほんとよかったよ

 天国の海は時期的に恵まれていたのか
 砂浜は出まくってたし、うみがめもたくさん
 見れてよかったよね!!
 寒かったこと以外は・・・
2010/04/06 23:07 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

そう、寒かった以外は・・・i-278
あんなにガッタガタ震えたの、久しぶりだった~

5泊ともなると、遊んでるときは楽しくても、ときどきちょっと寂しくなるのかね??
すぐケロッ!としてただろうけど。
2010/04/10 23:35 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/394-56d9b4d5
trackback
