やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
KOMAICHI&CAFE

春のようなあたたかい晴天に恵まれた土曜日。
残念ながら昼間は用事だったので、夜のお散歩がてらカフェへ


ルーチェが怖がるもの=大きなオブジェ

566_20100314232948.jpg
しかもコレは犬。 
すごい怖かったみたいで、ルンルン歩いてたのに
手前でピタッと止まっちゃって動けませんでした。

569_20100314232948.jpg
やっと動けても、ビクビク



KOMAICHI&CAFEと言えば、前回、お財布を忘れて恥ずかしい思いをしたところです。
今回は大丈夫、何度も確認してから出掛けました


店内はわりと混んでいて、夜でも犬連れたくさん。

577_20100314232947.jpg
ココは、わんこ用クッキーとお水がもらえるんだった うれしいサービスです。


このほかにも写真を撮りましたが、暗いので何だかわからないものばかりで、
唯一、キレイに撮れてたのがこの1枚。

583_20100314232947.jpg


“KOMAICHIプレート”をドリンク(グラスワイン)セットで頼んだのですが、
「立て込んでいて、お出しできるのが遅くなってしまいそうなので…」ということで、
おつまみにナッツを出してくれました。

本を読むつもりで来たので、時間がかかるのは全く問題ナシ。
ワインをちびちび飲みながらナッツをつまんでいると、う~ん…
プレートが来る前に、かなりお腹が満たされてしまいました


そこへ来たのがコレですから

584_20100314232947.jpg

ご飯に目玉焼き、ハンバーグ(小さめ)、鶏南蛮、ソーセージ、サラダ。
ボリューム満点です~

残すのがキライなので、時間をかけて全部食べきりましたけどね
KOMAICHI&CAFEは、お腹がすご~くすいている時にオススメですね。

586_20100314235605.jpg

ルーチェもごはんやおやつを食べてニンマリ (暗いけど

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[カフェ
comment
美味しそうなご飯!
駒沢ですか?私も今度行ってみようっと。
それにしてもルーチェちゃんいつもカフェではお利口ですねぇ。
本を読めるなんて我が家では絶対無理です^^;
年齢とともにもう少し落ち着いてくれるといいんですが。
2010/03/16 14:53 | | edit posted by michi
>michiさん

お返事かなり遅れてすみません。。

駒沢公園通りと246の角にあるカフェです。
ボリューム満点でおいしいですよ♪

そうですね、カフェではわりと落ち着いて過ごしてます。
リードを短く踏んであんまり相手にしないことがポイントでしょうか?!
おやつを求めて見つめてきますが、時間がたつと諦めて伏せたりしてます。
ホントは寝ちゃうぐらいくつろいでくれるとベストなんですけどね。

2歳を過ぎて、ルーチェはちょっと落ち着いてきた気がしますよ~
2010/03/29 00:43 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/391-6740254c
trackback
