やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホームセンター
今日は一緒に出勤電車

が、仕事中ずっと構っているわけにもいかないので…
858.jpg

860.jpg


そうだよね困り顔

よしっ! ちょっと寄り道して帰ろっかstar yellowふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

というわけで、豊洲のビバホームへ行くことに。
ルーチェ、初のホームセンターです♪

861.jpg
さすが、初めてのカートもビビらず仁王立ち苦笑い
ってゆーか、踏ん張ってるんだね。

869.jpg

子犬の鳴き声に反応して、ピーピー言いだしたり、終始落ち着きナシ。。 
(初めてだから当たり前ね)
呼んでもこっち見てくれず、写真はすべてバックスタイル汗


せっかくだから、ららポートまで足を伸ばして、ILIOへ。
いろいろ見ながら、おやつをちょっと買ってぶ~らぶらニクキュウ
そしたら、ものすごくお腹が減ってきたので、
隣りのドッグカフェに寄っちゃいましたアップロードファイル

872.jpg 873.jpg
(写真撮る前に食べちゃいました…汚くてスミマセン)


今日のルーチェは落ち着かずソワソワ…
外が見えるので、よ~く観察してました

875.jpg
こう見るとルーチェ、頭でっかちならぬ、体でっかちだなぁ。

874.jpg
なんか、おしりがプリッ!としてておばちゃんみたいだねぇ。

876.jpg
(やっと撮れた顔写真)

ハンバーグおいしかったし、夜景も見えてとっても雰囲気のいいお店。
思わずちょっとリッチな気分になっちゃったけど、ルーチェは楽しかったかな??


おうちに着いたらグッスリでした。
今日もポチッと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
カート
ルーチェちゃんもカートデビューしましたかぁ。
でもビビッてないところが、やっぱり女のコですね。
ジョーなんか初めてのカートはものすごいへっぴり腰でしたよ。
2008/04/16 03:48 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
ジョーくんのカートデビューの頃の写真見ました!
やっぱり男のコの方がナイーブなとこありそうですね。
女のコ、というかルーチェは大胆です!
2008/04/18 01:15 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/39-e8a1f117
trackback
