やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
金曜日

先週の金曜日、暴風でしたね
雨が降ってこないうちに、お昼のお散歩へ。
風の勢いに負けず、ルーチェの勢いもスゴイ…

383_20100228223129.jpg

午後は随分ま~ったりしてました。
アースがお休みだったからでしょうか

390_20100228223128.jpg

誰よりも使っている、ソファー。 まるで自分の寝床のようにくつろいでます

*

夜、家に食材もなかったし、雨もひどくなさそうなので、
“rice cafe” に寄ってお腹を満たしていくことにしました。
遅くまでやってるし、駅近だし、メニューも豊富で気に入ってます

396_20100228223128.jpg 398_20100228223128.jpg

この日は、蓮根とベーコンのカレーとサラダとグラスワインのセット。

394_20100228223128.jpg

私の食事に興味津々ですが…、ルーチェはおやつね。

403_20100228224233.jpg

つまらなそうだね。 ごめんね、お腹すいたんだよね
ルーチェの夜ごはんはまだだったので、あんまり長居しちゃかわいそうでしたね。

404.jpg

rice cafe、インテリアも素敵です。
可愛い感じで、ムードがあって、外国のおうちみたい。

Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/388-17e9f092
trackback
