やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
おりこうロード

土日は仕事でキャットショーでした

私も仕事をするまで知らなかった世界ですが、
ドッグショーと同じように、猫にも猫種の品評会があります。

329.jpg

純血種の猫を見ることなんて、普段なかなかないので、
初めてキャットショーに行ったときはビックリしました

328_20100221222351.jpg

とにかくおとなしくって、何よりも美しいんです
犬で‘美しい’って表現はあまり出ませんが(私は)、ショーの猫たちはホントに美しいと思います。


というわけで、お天気の良い中、ルーチェはお留守番だったのですが…
夜のお散歩で、短いアキレスを探しにJOKERへ行きました


その帰り道。
333_20100221222350.jpg
(ボヤボヤな写真でスミマセン

なぜだか、決まってルーチェが超おりこうさんに歩く道があるんです
名付けて『おりこうロード』

歩きながら撮ったのでよくわからないと思いますが

336_20100221222350.jpg

私を気にしながら、同じペースで歩くんです。 ここだけ。


騒音注意


ホラッ、おりこうちゃんでしょ

緩やかな上り坂になってるからでしょうか?
プラス、横は大きな道路だからちょっと怖いんでしょうかね??

いつもこんな風に歩いてくれたら、かなり楽チンです


そうだ キャットショーでルーチェにお土産買ってきました

338_20100221224842.jpg

かなり私好み
猫用でキャットニップ入りですが、問題ないのでルーチェに。

遊ぶ様子は次の記事でUPしまーす

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
  久しぶり!!
 ルーチェ、ちょーおりこうさんじゃん!!!
 止まったらちゃんととまるし・・・
 昼間だと同じ場所でも、ちゃんと歩かないのかなぁ?
 ちょこちょこ、顔見てくるのもカワイイ!!

 ちなみに、ショコラは夜で真っ暗でも、リードをひっぱり
 全く言うことをききません。ショコラより前に出ると
 吠えるんだよー。 散歩中はショコラ隊長と呼ばれて
 いるの・・・
2010/02/23 18:27 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

昼間でも、この道だけはおりこうさんなんだよー!
ホントに不思議。
坂を上りきると、途端にピョンピョコはしゃぎ出すんだけどね。

ショコラ隊長!ウケる。
でも実は小心者なんだよね~
2010/02/28 21:48 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/386-382269aa
trackback
