やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しました

ふわぁぁーーー

215_20100211211655.jpg

ずいぶん更新をサボりました


その間、日曜日にはトリミングに行ってきましたよ~

After
227_20100211211655.jpg

前回から1ヵ月は経ちますが、短めにしていたのでさほど伸びてなく、
あまりアレンジはできません。
顔周りは丸めに、整える程度にカットしてもらいました

230_20100211211655.jpg

カットスタイルも、ほぼ落ち着いてきました。(私の中で)
しばらくはこんな感じで行こうと思います


1駅分お散歩しながら、ペットショップなんかも寄りながら帰ったので、
だいぶ疲れたかな

235_20100211211655.jpg


見てください、この薄汚れた足 これでもかなり念入りに拭いたんですよ
冬はホント、静電気ですっごく汚れます。 

236_20100211211655.jpg

考えてみたら、ホコリ取りのクイックルとかと同じような毛質ですもんね、
そりゃ吸着しまくりだゎ


人間みたいに足の間に手を隠したりしちゃって

242_20100211211654.jpg

カメラを向けると、普段ならムクッ!と起きちゃいますが、この日は平気。
相当疲れてるってことですね


別の日はこんな状態で

247_20100211220623.jpg

一瞬、どこに居るかわからなくて探しちゃいました。
気づかずに上に乗っかっちゃったら大変だなぁ…

寒いので、冬は私のベッドが定位置です

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
ルーチェちゃん、お疲れ様でした。
安心しきって寝ちゃってるんですね、ホント人間みたいな寝かた(*^_^*)
カットスタイルは元気なルーチェちゃんにとっても似合ってます♪
こみちもちょっとのお散歩でも真っ黒^^;
洗っても何となく薄汚れてるんですよね~。
2010/02/12 20:29 | | edit posted by michi
かわいいー!
珍しい寝方してますねぇ。
後ろ足の間に前足挟むなんて、ホント人間みたい。
僕はこうして寝ると、なんか落ち着きます(^-^)
2010/02/14 12:22 | | edit posted by ホーリー
>michiさん

寝かたもクセがあるんですかね??
こみちくんと似てる格好とかあったらおもしろいですねv-355

ホントにすぐグレーになっちゃいますよね。
前回はトリミングの間に2回もシャンプーしました。
カットスタイル、また少ししたら変えたくなりそうなので、
顔かたちが似てるこみちくんのカットも参考にさせてもらいまーすi-185
2010/02/14 21:49 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

2歳半にして、初めて見た寝像でしたよe-282
向きを変えて真上から見ると、お座りしてるみたいにも見えました。
確かに足の間に手を挟むと落ち着きますよね~
2010/02/14 21:53 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/384-f7a989e7
trackback
