やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
雪ですね

結構積もりましたね、雪

212_20100202011823.jpg

お花も冷たいだろうなぁ。。

211_20100202011823.jpg

ルーチェもスリングから久しぶりの雪を眺めます。
走りまわりたいところでしょう

214_20100202011822.jpg

頭(首)にも少し雪が。 わかりますか?


お昼、お散歩に出ておいてよかったね~

207_20100202011823.jpg

一緒にお弁当を買えるスポットをいくつか見つけましたよ

208.jpg
車で販売に来ているお弁当屋さん。 今日は牛肉の照り焼き、\750。
ちょっと高いけどボリューム満点、小さなおかずまでちゃんとおいしいです。
今日のは味が濃かったけど…


206_20100202011823.jpg

明日、スパーッと雪が溶けてくれるといいなぁ~
凍っちゃうとお散歩もコワイですからね


Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[オフィス
comment
雪、結構積もりましたね。
こみちは初雪だったので、ベランダで雪を見せてあげましたよ。
あんまり関心なさそうでしたけど^^;

新しいオフィス周辺も色々と開拓してるんですね!
お弁当もボリューム満点で美味しそうです。
青山には犬を連れていかれるカフェも多そうなので
これからも楽しめそうですね♪

2010/02/03 00:14 | | edit posted by michi
>michiさん

ルーチェはパピーの頃、雪の中をピョンピョン走り回ったことがありますよ!
まるで白ウサギでした。 感触もおもしろいんでしょうね。

そうですね、テラスのみ犬OKというところも多いようで、冬は行く気がしませんが、
あったかくなったらだんだん開拓しようと、楽しみにしてますe-266
2010/02/04 13:32 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/383-ca9b9045
trackback
