やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
なんてことはない休日
どーもjumee☆faceA7

115_20100124233633.jpg

ベッドをクチャクチャにして、頭を隠すのが流行りのルーチェですjumee☆faceA14



いただきもののhannariのクッキービスケット

117_20100124233633.jpg

いただきましょ音符ハート

123_20100124233632.jpg

119.jpg

121.jpg

おいしいようで顔 ニコ

最近、食い意地が増してきているような気がします。。
あげるとすごい食いつくし、私が食べているものにたいしてもすごい興味持って。
食事中に一度でもあげるとダメですね。 待つコになっちゃいます困ったな


今晩はシャンプーして、サッパリきれいになりました~シャボン玉
久しぶりのお家シャンプーでしたが、わりとお利口さんでサクサク1時間強で終了GOOD

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[おうち
comment
ジョーも昨秋くらいから、よく食べます。
食欲旺盛です。
若い頃はあんなに食が細かったのに、
シニアにあってよく食べるって、どういうこと!?

前記事のルーチェちゃんのあくび。
毛が内側に巻いてるから、なんか可愛い!
2010/01/25 15:07 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

あら!ジョーくんも食欲旺盛ですか!
ルーチェと違って、あんまり食べないイメージでした。
シニアのごはんがおいしいのかな??
2010/01/27 00:34 | | edit posted by LUtoS
ルーチェちゃん、食い意地がはってるんですか~?
実はこみちもすごいんですよ。
家でも何か美味しいものがないか常に探し回ってます。
生命力が強いんだから良いことかな?
2010/01/27 11:34 | | edit posted by michi
>michiさん

きっと良いことです!(というか、健全ですよね)
食が細くて困っているトイプーちゃんの話とか聞きますが、ルーチェは無縁ですね。 
初めてのものは慎重で「ペッ」と出すことはあっても、ほとんど何でも食べます。
避妊手術をしているからというのもあるかもしれませんが・・・
遺伝かもしれませんね!
2010/01/28 13:40 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/379-63ad47b5
trackback
