やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
公園カフェショッピング♪

寒っーいアップロードファイル

84.jpg

けど、お尻プリプリ元気いっぱいなルーチェ、
公園で長いこと遊んできました~jumee☆faceA155

94.jpg
合成のようなこの写真。 20cmぐらいは宙に浮いてるよね~


ルーチェはいつも、ひとりで楽しそうに投げてはキャッチして遊びます。

85.jpg
キャーッチびっくり


80_20100117003238.jpg
こっち見てる~絵文字名を入力してください


14_20100117005959.jpg
方向転換の瞬間きらりん


11_20100117003238.jpg
魚みたいさかな  首が相当やわらかいんですね。


33.jpg
今日一番のヘンテコショットデジカメ ちょっとキモチワルイ…


動画もちょっと撮ってみました↓緑

ひとりサッカー?




こんなに寒いけど、つぼみはけっこう膨らんでました。

98.jpg
春はもうそこまで来てるんでしょうか? でもあと1カ月以上は“真冬”だよね。。


あまりにも寒くて(動いてないから)手もかじかんで感覚がなくなってたので、
売店であっつあつの甘酒を買って、陽だまりでしばし暖をとりましたほっ

26_20100117003238.jpg
お水を飲んでる姿さえ寒々しい雪だるま


29_20100117003238.jpg

スリングで移動するときなんかは、プルプルふるえてることがありますが、
お散歩となるとふるえないんですね。 ちょっとでも動けば紛れるのかな?


だいぶ汚れちゃいましたが、
その足でJOKER(ペットショップ)&DOG DEPTカフェに寄りました珈琲

47_20100117003817.jpg

いろんなショップでSALEをやってたからか、今日はカフェも満席。
しばらく待つことに汗

この洋服、まだ小さい頃に買ったもので、成長したら小さく感じたので
ほとんど着ることなく眠っていました。
今は毛がかなり短めなので着せてみたら、おぉ!ジャストサイズじゃないのぉ~ハート


今日はルーチェもスコーンを注文したので、

51_20100117003739.jpg

多少疲れてるだろうに、休む気配もなく、終始この目で訴えっ放し。

53_20100117003739.jpg

全品20%OFFになっていたJOKERで買い物をし(ついつい…アップロードファイル)、
なが~いお散歩を終えましたムフフ

薄汚れルーチェをいつ洗おうか…

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
楽しそうにひとり遊びしてますね~(^-^)
動画の上の写真、クビが・・・。
エクソシストを思い出しました。
2010/01/18 06:55 | | edit posted by ホーリー
ハイテンションですね~!!
耳がはね上がるとウサギみたいっ(*^_^*)
お洋服も可愛い色合いで、ルーチェちゃんによく似合ってますね。
公園で甘酒、最高ですv-218
2010/01/19 00:47 | | edit posted by michi
>ホーリーさん

写真に撮ると、普段は見逃してる“瞬間”が見えますよね!
楽しく遊んでる中で、まさかこんな顔をしてるとはーーi-282
おもしろいですけどね。
2010/01/20 23:44 | | edit posted by LUtoS
>michiさん

昔は淡いピンクの服なんか買ってたんですよ~
成長するにつれて、“甘い”感じが似合わなく感じきて(性格的に)、
あんまり女のコっぽいのを選ばなくなったんですけどね。

耳がはね上がって、お尻を丸めて走ってると、ホント、大きな白うさぎですe-282
2010/01/20 23:51 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/375-b02f5506
trackback
