やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
帰省中のお散歩

帰省中のお散歩風景を。

660_20100101172915.jpg

場所はどこであれ、ピョンピョコ元気でしたjumee☆faceA6
たまに帰ってくるこの場所を、ルーチェはどう認識してるんでしょうね?


冬の空って、澄んでてすごくキレイですよねムフフ

644_20100101172915.jpg

川沿いの遊歩道を通って、公園でひと遊び音符 がお決まりのコースです。

629.jpg

632.jpg
唯一、楽しそうな表情が撮れた1枚。


641_20100101172916.jpg

去年の冬も、同じ場所で同じような写真を撮って、
同じような内容の記事をUPしてます笑  見てみてください→こちら
ルーチェのカットはけっこう違いますね。


大晦日は強風風
東京よりあったかいはずの浜松ですが、この体感はこの冬一番かもjumee☆snowman1L

671_20100109232514.jpg

いつもより毛足が長いので、フォルムが変形してまともな写真が撮れませんでしたjumee☆faceA60

674.jpg
なんじゃこりゃ~ダッシュ

675_20100109232513.jpg

こんな強風の中、しかも大晦日、なんで公園なんかに来てるんだろ!?
って思っちゃいました汗 周りにだ~れもいませんしね。。

668_20100109232514.jpg

寒くてもルーチェは元気だなぁ。 
っていうか、実家でのルーチェは常にハイテンションjumee☆faceA155絵文字名を入力してください
やっぱり、人がいっぱいだと楽しいんでしょうねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
遊んでる写真がデジャヴのようですねぇ。
ルーチェちゃんのテンションが去年と変わってないってことかな?
まだまだ風の子ですね(^-^)
2010/01/12 19:56 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

まだまだキャッキャとしてますが、最近はあんまり持続しなくなった気がします。
公園に行っても、前ほど遊ばなくなって… ちょっとサビシイですねi-241
2010/01/13 00:04 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/371-09706b75
trackback
