やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ただいま~

お休みってアッという間に過ぎてしまいますね号泣
昨日の夜、実家から戻って今日から出勤です。

728.jpg

帰りの新幹線は混んでましたが、ルーチェはおりこうさんjumee☆faceA18
大きなあくび(声出し)を2回したぐらいです困ったな

家に着くなり、トイレを済ませるとベッドに直行。
ごはんも食べずに、朝までグ~ッスリ寝てました。
実家での1週間、相当疲れたんでしょうねjumee☆faceA51

今朝、会社へ行く準備をしていると、寂しいのか何なのか、
ご飯も食べずにジーッとして元気がありません。
ゆっくり寝られるからお留守番させようと思いましたが、連れていくことに。

729_20100104221409.jpg

会社でもおとなしめで、よく寝てましたが、

732.jpg

だんだん元気も出てきて、家に帰る頃にはいつもに近いルーチェになりました。
今はまたスースー寝てますがjumee☆faceA199b

いつも通りの本調子のルーチェに戻るには、少し時間がかかるんでしょうかね?
そりゃそうだよねアップロードファイル  少しだけ心配しながら、観察していきます。


相変わらずタイムリーではありませんが、休み中の写真もUPしていきま~すぱーにこ

Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ルーチェちゃん、Sさん、おかえりなさい。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まだまだ多忙な毎日だけど、
ルーチェちゃんを見にきますからね!
2010/01/05 05:40 | | edit posted by ホーリー
  久しぶりー!!

  ルーチェ心配だね・・・
  やっぱり移動はけっこう疲れるんだろうね
  人間でも新幹線移動は疲れるもん!
  しかも混んでいるとよけいに・・・(3日はほんま疲れたわー)
  
  ルーチェ!!早く良くなってねー
2010/01/05 08:34 | | edit posted by ショコラン
>ホーリーさん

あけましておめでとうございますv-284

ルーチェのモサ度がひどく、ブログ更新よりもブラッシングを優先していた1週間でした。。

ブログ更新はしてなくても、モヒッとね!は見に行ってますからー!!
今年もよろしくお願いしますっe-267

2010/01/09 20:09 | | edit posted by LUtoS
>ショコラン

だいぶ元通りのルーチェに戻ったよ~
よく寝るのは、寒いさいかな?とも思うしe-282

今年もルーチェの日常を覗いてね~e-266
2010/01/09 20:16 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/369-2ee15aa7
trackback
