やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
帰省

実家に帰ってきました~家 (もう2日経ちますが

624.jpg

新幹線ももう慣れたものjumee☆faceA17

625.jpg

ルーチェの存在を忘れて、読書やらうたた寝やらできるようになりましたグー
ギャーギャー騒いでる人間のコより、絶対おりこうさんだわ~ムフフ


実家では相変わらず、誰かが動いたり物音がする度にチョロチョロするので
落ち着きません。 きっと寝不足ですjumee☆faceA199a
ま、そのうち慣れるでしょう。(慣れたころに戻ることになりそうだけど)

626_20091230120949.jpg

やっぱり落ち着くのは、バッグの中だったりするんだよね。


こっちでは、散歩以外お出かけする場所もほとんどないので、
大したネタがなさそうですが、貯まった写真をしつこくUPしながら更新していきますよ~笑

時間だけはたっくさんあるのでね顔 ニコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/365-a24c0b3c
trackback
