やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
クリスマス会の帰りに

大学のトレーニングルームに寄りましたにこ
卒業して4年ぐらい経ちますが、まだ仲間が居ることや、
何せこの近辺に8年間も住んでたので、未だに「ただいま~」って感じです絵文字名を入力してください


502_20091227005431.jpg
こちらは研究室の住猫、パック茶とら
5年ぐらい前、私も学生だった頃、大学に捨てられていた猫です。
パックを見ると、「あんなにちっちゃかったのに、こんなに大きくなって~」
って、ついつい親戚のオバちゃんみたいなトークになりますダッシュ


さぁさぁ、クリスマス会はお留守番だった凪ちゃんに会いましょう B&Sシュナ

493.jpg

かわいいねぇ~ムフフ 
真一文字って感じの“ンッ”ってした口と、大きめの鼻がツボです。
しかも、偶然にも服がおそろいじゃないですかーアップロードファイル


ルーチェもフリーにしましたが、案の定、一緒には遊べません。
ひとりでお土産にもらったボールで遊ぶだけ。

497_20091227010258.jpg


そして、そのボールを狙う凪ちゃん。

495_20091227005431.jpg

たまにしか会わないので、変わらない構図ですね。


しばらくおしゃべりして帰り際、外に出てツーショット撮影デジカメ

505.jpg
んんー、かわいいポーズだけど、ルーチェの目がコワイょ汗とか


508.jpg
あっちゃこっちゃのふたり絵文字名を入力してください


513.jpg
やる気ナシのルーチェと、相変わらずなキョリのふたり困ったな
凪ちゃんはバッチリなのに…


510_20091227005431.jpg
今回のベストはコレかな?? 私の影がジャマしてるけどね涙



盛りだくさんな1日で、ルーチェもお疲れなようで…

519.jpg

たっぷり寝てね~jumee☆faceA217a

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/363-49e60299
trackback
