やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
オフィスライフ

新しいオフィス、ルーチェも問題なく過ごしているようですjumee☆faceA7

365_20091217055724.jpg
おぉーい、、寄りすぎだょ



オフィスでは、大部分は傍につないでいますが、

362_20091217062354.jpg

雨でなければ、お昼のお散歩に出たり、
ときどきトイレ&気分転換でフリーにしています。

366_20091217055724.jpg

ずーっとフリーにしたいところですが、
ルーチェの性格上、あちこちはしゃぎまわって何かをくわえて来たり、
誰かが動く度について行ったりして落ち着けないので、
つないでいる方がお互いのためなんですよね。


つなぐと、こうしてマットのところでちんまりjumee☆faceA60

371_20091217055724.jpg

会社にあったマットを使ってますが、
ホントはもっと囲われたハウス的なものがあった方がいいな~と思ってますおうち


368.jpg

私の動きに反応するので、熟睡はできないんでしょうね笑
会社に連れて行った日の夜は、すっごくよく寝ますjumee☆faceA199b

それでも、毎日長時間お留守番よりは、
ときどきは一緒に出勤できる方がいいかなと思ってそうしてます。
許される環境ですからね、嬉しいことにウインク

383_20091217055724.jpg
(これはカフェですコーヒー

お昼の散歩とランチを兼ねられるポイントがまだ見つからないんだよな~
前の屋台村みたいな、外から買えるお弁当屋さん、ないかな~はてな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[オフィス
comment
会社にワンコ連れ、憧れます!
ルーチェちゃんもお留守番よりも一緒にいられる方が嬉しいですよね。
先ほどママ画像送りましたので、見てみてくださいねぇ~。
2009/12/18 22:45 | | edit posted by こみママ
オフィス移転したんですか?
それでもまたルーチェちゃんと出勤できるのだから、
いい環境(オフィス)ですね(^-^)
2009/12/19 12:49 | | edit posted by ホーリー
>こみママさん

写真、遅れましたが先ほど見ました!
ありがとうございますi-237

犬連れ出勤、もっと一般的な世の中になるといいですよね~
2009/12/21 01:01 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

はい、今度は青山になりました。
“犬在りき” で移転先を考えてくれる環境に感謝ですねi-228

またお散歩コース見つけなくちゃ~
2009/12/21 01:05 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/360-e2a978d3
trackback
