やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
週末の過ごし方

土曜日は、ぽっかぽかでした晴   昼間にたっぷりとお散歩~ashiato♪

337_20091213220057.jpg
前足直角アップロードファイル  どんだけルンルンなんですかっ絵文字名を入力してください



夜――月

352_20091213220055.jpg
もらったササミキャンディーをペロッといただき~jumee☆faceA155



そして今日、

359_20091213220055.jpg
駒沢へ向かう道路が、銀杏の落ち葉でいっぱいでした黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


ハーネスをつけると前足の付け根のところが擦れるので、
袖ありのTシャツを着るようにしてます。

袖あり服は3着しかないので、何かないかな~と
“GEORGE”でまたアレコレ試着しましたが、毛がモフモフなので
どれもイマイチな着こなしでした汗とか

服自体はカワイイのに、ルーチェが着ると笑いモノjumee☆faceA60
襟ぐりからモフッと、まるで胸毛!
袖口からもモフッ、裾からもモフッダッシュ
服の部分だけピターッと締めつけてる感じで、おかしかったんですよね~
服を着るなら、もっと毛足を短くした方がいいですね。
裸んぼなら、モフモフがかわいいんですけどねぇ笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted by LUtoS
comment:7   trackback:0
[お散歩
comment
こみちくん、ちょっとだけ見てきました!

笑った笑った!
よく似てますね~、
すごいなDNA!って感じです。

こんなに似てるの見ると、
ジョーの兄弟たちもすごく見てみたい気持ちになります(^-^)
2009/12/14 00:29 | | edit posted by ホーリー
ほんとに土曜日はビックリするくらいあったかかったね~。
ささみキャンディーおいしかったかな?
オモチャは気に入ってもらえたみたいだね。
よかった~!
たくさん遊んでね。
2009/12/14 23:15 | | edit posted by taizo
>ホーリーさん

似てますよね~v-355
私もこみちくん見てると笑えてきます♪
シッポがクルッと巻いてるところも一緒なんですよ!
こんな似てるコに偶然にも出会えたことにビックリです。
2009/12/15 23:27 | | edit posted by LUtoS
>たいちゃん

ささみキャンディーもまぐろボーンも、最初から躊躇なくパックパクだよ!!
初めてだとペッて出して食べないこともあるのに、これは大丈夫なようで。
食べるの早いし、動いてるからなかなか写真に収められなくてね…

ワゴンのおもちゃも好きすぎるから、飽きられないように
“ときどき出てくるすんごい好きなもの!” にするつもり~♪♪

2009/12/15 23:36 | | edit posted by LUtoS
こんばんは!
土曜日はホントお天気でしたねぇ。
暖かかったし、お散歩日和。
“GEORGE”可愛いですよね~。
フリフリ可愛いのはあまり好きじゃないので、
“GEORGE”のお洋服はキュンときます!!
うちの子たちも毛がモフモフなのではみだしまくってます^^;
なのでいつもつなぎを着せることが多いですよ。

そうそう、ルーチェちゃんとこみちのママ、
完全同じです!!正真正銘の姉弟です!!
ママは「らんこちゃん」と言うそうですよ。
お願いしてママの画像をいただいてあるので、
LUtoSさんにもお見せしたいなぁ~。
2009/12/15 23:55 | | edit posted by こみママ
>こみママさん

私もフリフリ苦手なんで、seven seas dogがお気に入りです♪
お高いのがちょっと・・・ですが。。

ルーチェとママも一緒ですか!! やったーー!
初めて見つかりました。
画像、ぜひぜひ見せてください!
このコメントにメアドを入れてみましたが、確認できるでしょうか??
2009/12/16 13:21 | | edit posted by LUtoS
メルアド、ありがとうございます♪
ドックインクでのルーチェちゃんとこみちの写真も合わせて送りますね!!
本当の姉、弟、これからもよろしくお願いします。
2009/12/17 22:56 | | edit posted by こみママ
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/359-cce20400
trackback
