やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ホテルーチェ
だいぶ経ってしまいましたが・・・汗
先週の3連休は出張だったので、ルーチェはいつものホテルでお泊まりでしたjumee☆faceA89

出発前、旅行カバンを取り出して準備していると、
察したのか?つまらなそうな顔をして少しショボンとしていたり、
ホテルへ連れていく車中もちょっとブルブル震えたりしてたので心配もしましたが、
(ちょっとだけね)

心配ご無用

楽しそ~なルーチェをご覧くださいしっぽ

135.jpg

いつも滞在中の写真を撮ってくれるので、
これまでの写真と一目で区別できるように、新しい服を着せて預けましたシャツ

136_20091125000852.jpg
これが、今回の中で一番の笑顔ですjumee☆faceA18


次の2枚は、余裕のない表情絵文字名を入力してください

134_20091125000852.jpg

133_20091125000852.jpg
お友達から必死で逃げてるんでしょうか??



と思いきや・・・

132.jpg
余裕~♪のあくび??



続いては、ごあいさつ編jumee☆faceA17

131_20091125000853.jpg
いつも思うけど、チワワと並ぶとルーチェって巨大アップロードファイル


139_20091125001428.jpg
ポメちゃんとこんにちはハート ルーチェ、やさしくできたかなぁ。。


138_20091125001428.jpg
茶プーちゃんとは、ちょっと緊張気味かな?
こう比べると、毛質が全然違いますよね。 すごいウェ~ビ~nana


142_20091125001428.jpg
シュナちゃんに迫られて、服従のポーズしてますね。


普段、わんこ友達としょっちゅう遊んでいるわけではないので、
こういう機会は貴重。 
せっかく犬も大好きな性格でパピーの頃もよく触れ合わせてたのに、
もっと機会を作ってあげないと、犬同士のコミュニケーションがとれないコ
になっちゃいますね涙


140.jpg
お姉さんの後について、甘えようとしてるのかな~


141.jpg
あ、すっごい必死な顔になってるダッシュ


137_20091125001428.jpg

そういえばっアップロードファイル
ブログにコメントをくださる “こみママ” さんが、こみちくん(ルーチェとお父さんが同じ)の
パピー教室でDOG INCに来たら、滞在中のルーチェに会ったんですって

なんという偶然!!

この洋服が目印になったみたいですjumee☆faceA89
改めて、ブログってすごいですね~

あぁ、私も会いたかったなぁ~アップロードファイル


と、まぁ、きっとルーチェもいつもとは違う、楽しいホテル暮らしを
したんじゃないでしょうかjumee☆faceA152

あ、お迎えに行ったときは、見つけるとピョンピョンして喜んでくれましたよにこ
(呼ばなきゃ気づかなかったけど・・・)
前よりも依存度が高まってきた気がします、最近。 (お互い…??)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:8   trackback:0
[ホテル
comment
はじめまして
はじめまして。ルナママと申します。ブログ拝見させていただきました。白プーちゃんのお友達がほしいと思ってたんです。始めたばかりですが私のブログにも来て下さい。
2009/11/29 17:21 | | edit posted by ルナママ
>ルナママさん

はじめましてe-68
コメントありがとうございます!

ブログ拝見したいのですが、、、リンクが外れてるようで、
遊びに行けませんi-201
URLもしくは、ブログタイトルを教えてくださいっ!!
2009/11/30 01:07 | | edit posted by LUtoS
ルナママです。すみません・・・  ブログタイトルは「のほほんルナ」です。
2009/11/30 13:30 | | edit posted by ルナママ
そうです!異母姉弟なんですよね。
もしかしたら、ママも同じだったりして^^;

ルーチェちゃん、会えてとっても嬉しかったです。
人、犬見知りなく友好的な可愛い子でしたv-238
スタッフの方も「ルーチェちゃんはいつも物怖じしなくて、おりこうなんですよ」って言ってましたよ。

ドッグインク、こんな風にお預かりの写真をくれるんですね!
飼い主がいない時の様子がわかって、これはとっても嬉しいかも。
お店の雰囲気もいいし、ドッグランもあるし、私も次回利用したいです。

そうそう、我が家でもブログをはじめてみたので、
ドッグランでお会いした時のルーチェちゃんの写真、載せてもいいでしょうか?
始めたばかりで記事もあまりありませんが、よかったら覗いてみてくださいね。
2009/11/30 20:05 | | edit posted by こみママ
>ルナママさん

タイトルありがとうございます!!
拝見させていただきました~
お耳が長くてお上品ですね♪

ホワイトつながりでこれからもよろしくお願いしまーすe-69
2009/12/03 01:10 | | edit posted by LUtoS
>こみママさん

お返事遅くなりましたi-201 すみません。。

そうなんですよ~、DOG INCはお預かり中の写真を撮ってくれるんですよ!
見ながらいろいろ想像できておもしろいんですi-176

確かに、ルーチェは物怖じしないずぅずぅしい性格なんです。
人見知りも犬見知りもしないからラクなんですが、他のワンちゃんに少々“乱暴” な
ふるまいをするのでときどき困りますi-229

『いまこみ』拝見したら、こみちくん、やっぱりルーチェのちっちゃい頃に
そっくりで思わず叫んじゃいましたe-349
お母さん情報はほとんどないですが、ミモトさんにもらった書類の中に、
“稲村さん”って書いてあったので、たぶん、稲村さんという方のお家で
生まれたんだと思います。

撮ってくださった、ルーチェとの2ショット写真、もちろん載せてくださーい!!
私も見たいです♪
2009/12/03 01:35 | | edit posted by LUtoS
こんばんは。ルナママです。突然なんですがホーリーさんのジョーくんと親戚なんですか?血縁関係を調べるサイトに登録して調べたらルナとの関係の所にジョーくんが載ってたんでルナはルーチェちゃんとも親戚なのかな~と思ってコメントしてしまいました。
すみません・・・。
2009/12/09 22:25 | | edit posted by ルナママ
>ルナママさん

そうなんですよ! 
同じ犬舎(ケイヒンミモト)出身で、ジョーくんのお父さんが、ルーチェの母方の曾祖父にあたります。
すっごく遠~いんですけどね、同じ血は流れてるんです。
ルナくんも親戚になりますかー??
2009/12/10 00:43 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/354-f9f1bfa1
trackback
