やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
Tシャツ

予告しておきながら、UPが遅れました汗

『スーパードッグカーニバル』でお得にGETした洋服ですシャツ

0057.jpg

夏向きのシンプルなTシャツ。 \1,500

0050.jpg

ペットショップで手に取ったことのあるものだったので、
「コレは買いだー」 と思って。

0061.jpg

試着せずに買いましたが、Sサイズでピッタリいい感じ
プリントは、、 なんだろう、コレ?

0062.jpg

ココアの缶みたいですね。 ブランド名が、“CocoA” でした。
“GOOD BUDDY” は、“いい仲間” jumee☆faceA14にこ  なるほど~
(買うときは、何も気にせず雰囲気だけで決めてました)

0067.jpg

洋服を着ると、少しピタッとするから、頭がおっきい~jumee☆faceA155絵文字名を入力してください

0053.jpg

お買い得だったら、色違いとかも買っておけばよかったかなぁ、
なんて思いつつも、まとめ買いをしない性格の私笑

活躍するのは、春先からかなチューリップ

しかし・・・
犬にとって洋服なんて必須アイテムじゃないっ! とどこかで思いつつも、
ついつい買いたくなっちゃうのはなぜでしょうアップロードファイル絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[おうち
comment
まとめ買いしない・・・わが家と一緒です(^_^)

2枚目の、しっぽがクイッてなってるのが好きです。
ルーチェちゃんもホワイトだから、何着ても似合いますね。
ホント、会いたい会いたい・・・。
2009/11/19 05:53 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

しっぽクイッは、ルーチェの象徴ですね~
プードルなのに、巻き尾v-355

そうですよね、どこかで会いましょう!
年内に行く可能性のあるイベントは、12/20のペット博ですが、
ジョーくん行きますか~?
ドッグフェスティバルは今年は大阪なんですね。

別にイベントじゃなくてもいいんですけどね(笑)
2009/11/19 11:39 | | edit posted by LUtoS
昨日、こみちのためのパピー教室に行ったら
この↑お洋服着た白プーちゃんに会いました。
スタッフの方に「・・・もしかしてルーチェちゃん!?」と聞いたら、
「なんで知ってるんですか~??」と言われました。
ご本人でした~!!びっくり!!
こんな形で会うことができるなんて♪♪

ちょうどお預かりのワンちゃんたちがドックランに出ていて、会うことができたんです。
想像以上に可愛くて、人懐っこい子でした、ルーチェちゃんv-238
初対面の私たちに、撫でて撫でてと寄ってきてくれましたよ~。

白いプードルって本当綺麗ですね!
うちの夫はルーチェちゃんとこみちの写真を激写してました^^;



2009/11/22 22:56 | | edit posted by こみママ
>こみママさん

ぅわーーーっっv-363v-363
なんという偶然でしょうっ!!
DOG INCに行かれたんですね?

この連休、私は大阪出張だったので、金曜からルーチェはホテル滞在だったんですよ。
ルーチェはこみちくん&パパさん、ママさんに会ったんですね~i-178
そこに私が居なかったのがすごく残念・・・i-240

飼い主が居なくても、楽しそうだったでしょ、、、
人見知りしなくて、ずぅずぅしくて、キャッキャしてるのがルーチェなんですe-282

ホテル中のルーチェのことが窺えて、なんだか嬉しいコメントでした。
ありがとうございます!!
2009/11/23 20:38 | | edit posted by LUtoS
12月20日はトリミングです~。
残念!
2009/11/24 19:06 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうですよね、トリミングシーズン!
ルーチェは19日です。

では、来年こそお会いしましょうe-343
2009/11/24 21:10 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/352-6696eba6
trackback
