やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
結局・・・
帰りに途中下車して寄ったのは、駒沢の『cubstar』コーヒーカップ
看板犬のウータン(ブリュッセル・グリフォン)がいるカフェですjumee☆faceA15

0047.jpg
暗くてよくわかんないですね涙


0022.jpg

ルーチェも疲れてるだろうけど、ちょっとゆっくりさせてね顔 ニコ

しかし・・・カフェ率高いなぁ~ しかも、ひとりカフェ絵文字名を入力してください


理由はいろいろありますよ

いちぃ. まず、好きだから。 
自分と全く関係のないまわりの音の中で、自分の世界に入り込むのが
なんか好きみたいです。 ぼ~っと考え事をしたり、本や雑誌を読んだり、
手紙を書いたり、カフェでいろんなことをしてますにこ

0025.jpg


2. そして、腹ごしらえ。
ひとり暮らしなので、家に帰っても何の用意もないと、
ついつい、カフェで済ませたくなるんです笑

0027.jpg
今日は、cubstar風ビビンパ丼! 豚肉が特においしかった~キラキラY


3. あとは、そこにあるから。
駒沢エリアはホントに犬OKのカフェが多いんですよね~jumee☆faceA6
近所ってほどでもないですが、お散歩がてらちょうどいい距離なので、足が向くんです。


0041.jpg

ルーチェは楽しいかわかりませんが、
“日常” として、受け入れてもらいたいところです。



まだ時間も早いし、なんかごはんだけじゃ物足りない気分jumee☆faceA28
紅茶のお供が欲しいんだよね~

0034.jpg
というわけで、チーズケーキチーズケーキ


0035.jpg

0036.jpg

ええ、チーズケーキも食べさせていただきますゎムフフ
(ルーチェにもちょっとしたおやつはあげてますよ~)


0033.jpg

ヒマが長引くと手を組むのでしょうか?
“待ってやってるゼ” 的な感じで伏せてます絵文字名を入力してください


0046.jpg

今日は、お店にあった雑誌(東京カフェ)もペラペラめくりながら、
ゆったり落ち着いた時間を過ごしましたにこ


家に帰って、ルーチェにごはん。
食べ終えると早々に、寝ちゃいました寝る


あら・・・ カフェ話で終わってしまいましたね汗とか
買った洋服については、また次回~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:8   trackback:0
[カフェ
comment
 カフェいいよね!!!
 カフェご飯も好きっ 

 近くに色々あればいくんだけど・・・

 あまりそんな雰囲気じゃないー
 電車で出れば、おしゃれなとこあるんだろうけど

 ルーチェも色んなとこに行けて飽きないんじゃん!?
2009/11/16 20:31 | | edit posted by ショコラン
Sさん、オシャレ~な日常ですねぇ。
なんかいい感じです。
足元に可愛い白プーがいて、紅茶を飲みながら静かに雑誌をめくる女性・・・。
そんな女性見かけたら、即「あのぉ~」って声かけますから(笑)
あ、ナンパじゃないですよ。
「Sさんですよね?」って意味です(^_^;)
2009/11/16 21:33 | | edit posted by ホーリー
>ショコラン

ルーチェも楽しんでくれてればいいんだけど~
キライではないと思うけど、きっと動いていたいだろうねi-203

せっかく東京にいるんだから、こんな生活も楽しんでおかなきゃねっ!
浜松じゃこうはいかないもんね~i-278
2009/11/16 23:59 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

いやいや、声かけられる前に私がモヒを感知しますよ~i-199

ホーリーさんがご家族で夕飯に出るのと同じような感覚で、
私はカフェなんでしょうね。 楽しんでます。
どうせなら、もっと開拓しようと思ってるとこですe-69
2009/11/17 00:09 | | edit posted by LUtoS
あら~
私の家のすぐそばです。
思いっきり、目の前を通過しているようですわ。
今度、誘ってくださいませ。

1Fの人間より(笑)
2009/11/17 14:01 | | edit posted by うぇ。
カフェごはん、素敵ですね!!
駒沢あたりは犬OKのお店が多くて羨ましいです。
我が家周辺には犬OKどころかカフェすらほとんどないんですよ^^;

目で訴えるルーチェちゃん。可愛いですがプレッシャーですね。
私もカフェで白プー連れた女性がいたら、声かけよっと。
2009/11/17 15:34 | | edit posted by こみママ
>うぇ。さん

ありゃ!! あの辺だったとは!
すっごい無意識で通ってました(笑)
公園通りまで行く気力がなかったので、あそこにしたんですよね~

今度通ったときは、「ルーチェ~」って呼びながら歩いてみますね、
合言葉としてi-278
2009/11/19 00:05 | | edit posted by LUtoS
>こみママさん

ルーチェと行けるカフェがあるって、幸せな環境だと思います。

訴える目、スゴイですよ~
一度でもあげたらダメですね、私の食事にも興味津々です。
吠えないだけ救われてますが、かなりのプレッシャー!
がんばってムシしますけどね。
2009/11/19 00:34 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/351-bec24dae
trackback
