やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
スーパードッグカーニバル 2009

あたたかい秋晴れ晴

994_20091115223429.jpg

青い空に色づいた木々  んんーーっ、いい季節ですねーさとと-木

そんなサイコーのお出かけ日和に、
『スーパードッグカーニバル』に行ってきましたょjumee☆faceA155

955.jpg

西武球場まで、遥々1時間半強汗とか
球場って初めて! でも、意外とコンパクトだったなぁアップロードファイル

993.jpg

入口には、ユーカヌバの巨大わんこがアップロードファイル
アメリカンなお顔立ち。 かわいいような、ちょっとコワイような・・・

0020.jpg

犬連れの人がたくさんダッシュ
すごい人だかりだなぁと思ったら、TVカメラ&フジテレビの軽部アナがいましたマイク
みんな軽部さんに写真を撮って(写って)もらってましたよかめら


さぁさぁ、トイレを済ませて、

958.jpg

中へ入りましょう音符

959_20091115213508.jpg

道中長かったので、興奮気味でピョンピョンうさぎ

970_20091115214447.jpg

場内は、エクストリーム(ドッグスポーツ)の決勝戦をやってたり、
(興味ないので、ほとんど見てません汗
洋服やおやつ、雑貨などのお店がたくさんあります。

997.jpg

この手のイベントはよく行くので、お店の顔ぶれもほぼ同じで新鮮味はなく・・・
ただ、イベント特価でいろいろ買えたりするので、
欲しいものを求めてグルグル見て回ります目

988.jpg

たくさん犬が居て、ときどきおやつの試食なんかももらえるので、
ルーチェも楽しくなくはないと思いますが、公園の方が楽しいでしょうねjumee☆faceA114

今日は、おやつ2種類と\1,500で洋服を購入グー
(ファッションショーは次の記事でハートR



第2会場もあるようなので、そっちも覗いてみました。

0018.jpg

イベントステージや食べ物屋台、ミニドッグランなどがあるようです。

0009.jpg

こうして、ちょっとでも外を歩けると、犬も息抜きになっていいですねjumee☆faceA7

0008.jpg


0010.jpg

ドッグランで遊ぼうと思いましたが、すごく並んでたし、
その割にホントに “ミニ” だったので、やめときました。


急に何かに怯えるルーチェ、、、

0015.jpg

何かと思ったら、

0016.jpg

コレでした。 “ワンワントレイン”
初めてのものは、やっぱりコワイんですねjumee☆faceA84


こうして、イベントを満喫したような、しないような・・・

991_20091115213508.jpg

いやいや、満喫しましたよっうーむ

帰りの時間も考慮して、明るいうちに退場~
大した食事もできなかったので、家の近くでカフェでも寄って帰りましょーウインクコーヒー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
ルーチェちゃんも行ってたんですね~。
なんか「行くんじゃないかな」って予感はしてましたが、残念。

【 モヒッとねっ! 】のお友達も何人か行かれたようですが、見かけませんでしたか?
2009/11/15 23:06 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

行きましたよ~、前日の記事で予告しようと思ったら忘れてました。

イベントに行くと、ルーチェと荷物と出店に気をとられるので、
他のワンちゃんをほとんど見れてないんですよねe-263
見たことのあるワンちゃんは出会わなかったと思うんだけどなぁ・・・
2009/11/17 00:15 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/350-3ad87daf
trackback
