やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
コワイの。

ルーチェ、4ヶ月の頃のことです。

オフィスの番犬(??)↓
363.jpg


この日初めてルーチェとご対面。
1010.jpg

113.jpg

あいさつ上手になってきたルーチェ↓ たとえ相手が誰でも…
111.jpg


でも、
116.jpg
何かがちがうことに気づいたみたいです笑


ルーチェにもコワいものがあったのねまいっちんぐ でも、このままでは良くないビクッ

131.jpg

129.jpg

133.jpg


コワいもの知らずだと思ってましたが、とても慎重。
4ヶ月齢ぐらいから、だんだんとコワさを知ってくるんですね。
ちなみに、今ではへっちゃらになりました♪ 慣れるのも早いですグー


おまけの1枚デジカメ
134.jpg


ランキングに参加中!応援してくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[オフィス
comment
これはおもしろい!
わかりますわかります!
初めて見るぬいぐるみとか、すごくビビるんですよね~。
ゴハンをとろうとして伸びきっているルーチェちゃん、かわいすぎ!
すぐに逃げられるように、手足をものすごく後方に引いているのが笑えます。
腕立て伏せしてるみたい(笑)
2008/04/10 04:38 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん
そうなんですよね!
好奇心旺盛だけど、無鉄砲ではないんですよね。
でも、このぬいぐるみへのビビり方にはみんなで笑っちゃいました~
犬っておもしろいな~と改めて感じたりしながら。
2008/04/11 23:56 | | edit posted by LUtoS
 興味はあるけどぉこわーい
 って感じがすごくよく伝わってきたぁ

 ルーチェも刺激の多い毎日を送っているのね!!
 お正月に会ったときと比べて、ずいぶんたくましく
 なったんだろうなー(^o^)丿
2008/04/12 14:03 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン
お正月から比べたら、かなりオトナになってるよー!
体重も1kgぐらい増えてるし。
子犬のあどけなさが抜けて、ちっちゃいオトナって感じかなぁ。
行動はまだまだ子犬っぽいんだけどね。
ゴールデンウィークにまた会えるかな~
2008/04/12 22:57 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/35-0496153d
trackback
