やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ふわっふわ!

更新が滞っておりましたが・・・

871_20091112001857.jpg

ひどくモッサリしていたこのお方、
先週末、トリミングに行ってサッパリしてきましたよ~・キラキラ

今回から、知り合いのトリマーさんにお願いすることにしました。
カナダでのトリミングのお勉強から帰って、稲城に “わんこまにあ” という
名前のお店をOPENしたんですにこ


いろいろとお話しながら、好みをオーダー。
仕上がりはこうなりましたjumee☆faceA6

877_20091112001816.jpg

疲れて目に力がないですね・・・

879.jpg

基本、今までのスタイルは気に入っているので、ほぼ同じ感じです。
体の毛の長さは、ここ最近よりちょっと長めの1cmぐらい。

884_20091112001816.jpg

もこもこ、ふわふわですハート

890.jpg

いつもオーダーが難しいな~と思うのが、耳。
薄くしすぎても顔とのバランスが悪いかなぁ、とか、長すぎてもあんまり好みじゃないし、
短くするとボリュームが出ちゃうし・・・とかとか。
で、今回も無難にやや長めにしました。 ココが女のコっぽく見えるポイントでしょうか?


偶然の振り返りポーズかめら
882_20091112001816.jpg
なんか顔の向きがヘンですね絵文字名を入力してください イヤイヤな感じ。
「こうすればいいんでしょっ!」的な。


こちらは、初めてのショットじゃないでしょうか? 真上から。
900_20091112001857.jpg
なぜ撮ったかって、惚れ惚れするほどキレイなんですムフフハート


特に、耳~頭~耳のまぁるいラインが
897.jpg
超ツボハート


なんか全部同じ表情雫
疲れて一刻も早く寝たいんでしょうね、ちっとも笑ってくれませんでした笑

887_20091112001815.jpg

仕上がりがとっても丁寧です顔 ニコ
ルーチェは特に手足の手入れを嫌がるようで、きっとやりづらいんでしょうが、
それでもキレイに仕上げてくれました。
プロだから当たり前!って思うかもしれませんが、トリマーさんによって
けっこう仕上がりが違うんですよ、実際。

あぁ、今のこの感触、みんなに触ってもらいたいなーーv


これからは、ちょっとずつ冒険しながら、
いろんなカットを楽しんでいきたいと思いま~す8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お手入れ
comment
いいですね~、お知り合いのトリマーさん。
お知り合いだと、いつもよりちょっとだけ細かくオーダーできそうな・・・。

トリミングって、スタイルは同じでも、よく見るとトリマーさんのクセが出てますよね。
やっぱり微妙に違います。

ルーチェちゃん、触りたいです!
2009/11/13 23:04 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

そうですね、やっぱり話しやすいと細かいリクエストもしやすいです。
もうちょっとルーチェスタイルを研究したら、ジョーくんスタイルも
挑戦してみますからねっ!
そうしたら2ショット写真撮ってくださ~いe-68
2009/11/14 22:41 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/348-6f9ed6e7
trackback
