やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
深大寺

今日は友達と深大寺へお蕎麦を食べに行きましたさとと-蕎麦
お蕎麦屋さんがたくさん並んでますが、私は、深大寺でお蕎麦と言えば湧水
友達がバイトしていたので、ココしか知りません。

822.jpg


外の席はわんこjumee☆faceA173なので、ルーチェも一緒!

814_20091101224231.jpg


かなり暑かったので、‘梅おろし冷やしかけそば’にしました。

816_20091101224231.jpg

やっぱり、蕎麦のコシが全然違うアップロードファイル
久しぶりに食べて改めて感じました。 おいしいなぁ~にこ

820_20091101224230.jpg

ルーチェには何もないけどね、たまにはお蕎麦屋さんもいいでしょ?

818.jpg

来週トリミングなので、ひっどいモサッぷりで
角度によっては目がなくなっちゃうjumee☆faceA105


食後は、深大寺~神代植物公園あたりをぶらぶらお散歩ashiato

823_20091101224229.jpg

食事中ずっと待ってたから、やっと動けて興奮気味。

827.jpg

もう少し落ち着いてくださいっ汗


神代植物公園のドッグランまで来てみました。
あんまり遊ばせる気はありませんでしたが、小型犬エリアが貸切状態だったので、
ちょっと入ってみることに。

831.jpg

誰もいないドッグランなんて初めてでした。
そしてわかったのは、だ~れもいないとさすがのルーチェも走らないということ困ったな

833_20091101225615.jpg

私のそばからほとんど離れないのです。

835_20091101225614.jpg

おやつ狙いか、こうやってバッグをクンクンしたり。


ちょっとして、トイプーちゃんが入ってくると、「待ってました~jumee☆faceA152
と言わんばかりに、走り出しましたけどね。

837.jpg

838.jpg

それでも、かつてほどキャッキャすることはなく、
少しオトナになってきたのかなぁ~と、複雑な気分になったり…

あまり長居せず、引き揚げました。


夜からの雨の前兆か、不思議な雲が広がってました雲

832_20091101225615.jpg

今週末は、昨日に加え(後日UP予定)、ちょっと遠くへお出かけできて
楽しかったね~jumee☆faceA6・キラキラ

839.jpg
(テキトーに撮りすぎた1枚アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
わ~、美味しそうなお蕎麦。
僕も独立前に勤めていた会社そばで、梅とじ蕎麦をよく食べていたので、
梅がらみのお蕎麦は好きです。
蕎麦つゆとよく合うんですよね~。

ルーチェちゃん、お友達がいないと走らないの?
でも、お友達に関係なく突っ走ってるように見えるけど(^_^;)
少しずつオトナになるワンコたち。
ちょっと寂しくもあり、嬉しくもありますね。
2009/11/02 05:23 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

おいしかったですよ~v-290 このお蕎麦!

お友達が居ないとはしゃぐきっかけがないみたいでしたね。
確かに、追いかけっこするわけでもなかったんですが、
急にテンションUPi-184してました。

ホントに、オトナになるのが嬉しいやらさびしいやら・・・複雑です。

2009/11/03 22:38 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/346-3c38e397
trackback
