やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
日曜のルーティーン

日曜、快晴絵文字名を入力してください と来たら お散歩 → cafeコーヒーでしょ~jumee☆faceA89

611_20091018221151.jpg
ルーチェもルンルン♪

だったのに、しばらく歩いたある場所で、急にピタッと立ち止りました。

どうした???

613_20091018221151.jpg
↑Oコレでしたjumee☆faceA60   なんですか?コレ。

614_20091018221150.jpg
見えないように、見えないように・・・ 
だいぶ大きく回って通り過ぎました。

こういう置き物や大きな石とか銅像みたいなの、ちょっと怖いみたいですね。


今日はソファーでゆっくりしたいから、目指すは "Birdie NaNa"。

618.jpg

あーシマッタ汗 せっかくのカフェなのに、カフェマット忘れたぁ汗
こんなに敷きやすいスペースがあったのに・・・ 残念。。

622.jpg

根菜のカレーとアップルビネガーソーダを注文。
最初、人参とジャガイモばっかだったから、フツーのカレーじゃん!?って思ったけど、
食べていくと、里芋とか大根とかゴボウが出てきました。
カレーって何でも受け入れてくれるんですね。 里芋(たぶん)がおいしかったです。

620.jpg

今日のルーチェ、カメラを構えると絶対このポーズ。
変わりばえしなくてつまんないよ・・・

623.jpg

ほら。 同じタイミングで撮ってなくても、伏せてカメラ目線なんだよね~


こっそり撮れたのは、この1枚かめら

626.jpg

店内を観察中目


今日は、帰りもお散歩で帰りましたashiato
トータル4時間ぐらいのお出かけかな?

627.jpg

家に着くころの空はもうだいぶ暮れてました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
なんでしょうねぇ?
あたまの穴みたいなのが見えるから、
祝日に国旗を立てるとか?

ジョーも、自分が歩くお散歩コースに、
いつもと違う何かがあると、吠えたり遠回りしたりしますよ~^m^
2009/10/19 05:56 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

なんだかわかんないものを、犬の目線で見るわけだから、
ビックリするのもわかりますけどね。
普段強気なクセして、こういうとき意外とショボンとするからおもしろいですi-278
私がしゃがむと膝に乗っかってくるのも、ちょっとカワイかったりe-68
こんなときだけですけどね~
2009/10/20 22:54 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/341-52bacae7
trackback
