やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
朝の公園

休みの日に限ってパチリと目覚めのいい私笑
昨日の朝は公園へ行ってみました。

572.jpg

いつも遊ぶ広場は機械が入って芝刈り中だったので、
大きな音がしてビクつくルーチェ涙


というのはこの場だけで、移動して別の広場に行くと、
妙にハイテンション

577_20091018183441.jpg

狂ったように遊ぶとはこのことかも・・・

579_20091018183441.jpg
早すぎてなかなか写せませんアップロードファイル


少し遊んでテンションが低くなってきてから、スポーツモードでなんとか撮影jumee☆camera2b

588_20091018183441.jpg
気づけば、足がすごく汚れてる・・・ 昨日雨降ったっけ??


589_20091018183441.jpg
ここまで汚れたら洗うしかないね。。 いいよ、いっぱい汚れちゃって~汗


590_20091018185514.jpg
お耳がデカい絵文字名を入力してください  キャッチしつつ、こっちをチラ見してますね。


592_20091018185514.jpg
このやる気満々の顔!

[高画質で再生]


594_20091018185514.jpg

598.jpg

これだけ楽しそうに遊んでくれれば、連れて来る甲斐があっていいんだけど、
トリミングからまだ1週間、シャンプーは誤算だったなぁ。。。

596.jpg
このサッカーボール、ずっと棚の奥に入っちゃってて、
最近出てきたから格別だったのかな?? 目力が違いますよね目


604.jpg

あーあ、口のまわりも茶色汗 せめて洋服着てきてよかったなぁ。
白い犬を飼ってて洗うことを躊躇してちゃいけませんが、
昼から予定が入ってるし、トリミング後すぐなので、
足と口だけしっかり洗ってヨシとしました困ったな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:6   trackback:0
[お散歩
comment
 ルーチェ、靴はいているみたい。。。

 わんぱくさ全開だね!!
 めっちゃ、楽しそう!!!
 
 でも、すごい汚れ方・・・
 昨日、雨降ったのかな!?


 
2009/10/18 21:28 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

雨降った記憶ないんだけどな~
何の疑いもなく普通に遊ばせてて、だいぶ汚れてから気づいたよ…
シャンプーしてても、こんなに汚れてるの初めてかも!って思ったi-229

まぁ、こんなに楽しんでるなら喜ぶべきだよね。
2009/10/18 23:17 | | edit posted by LUtoS
すごく汚れちゃいましたね^^;
昨日はちらっと雨が降りましたよ~。
やっぱりホワイトなら、家でさらっと洗えるといいんですかねぇ。
やったことないので、かなり不安です。。。
もうちょっと大きくなったらチャレンジしてみます!
それにしてもルーチェちゃん、生き生きしてますね。
泥んこで楽しそう♪
うちの子も耳、大きいんですよ~。
あと小犬にしては、手足が立派なんですよね。
大きくなるのかしら??
2009/10/19 00:17 | | edit posted by こみママ
うわ~、やっちゃいましたね(^_^;)
ルーチェちゃん、足先にカラー入れたみたいになってるよ。
無邪気に遊んでる証拠ですね。
シャンプー、おつかれさまでした。

ルーチェちゃんが遊んでる動画は、いつ見ても微笑ましい!
2009/10/19 06:00 | | edit posted by ホーリー
>こみママさん

雨、降ったんですね! 知らなかった・・・

シャンプー前にしっかりと毛をほぐさないと、もつれがすごくひどくなっちゃうので、
ホントは専門家に任せるべきなんでしょうが、
そんなことは言ってられない状況はきっと来ると思いますよ!

男の子だから、ルーチェよりはちょっと大きくなるんでしょうか??
ルーチェは手足なんか華奢に感じますが…

ワンちゃんのお名前は何て言うんですか?
2009/10/20 00:05 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

やっちゃいましたぁ~
気づくのが遅かったんですよね… 二日酔い気味でボーッとしてたのか???
ホントにツートンカラーのプードルみたいでしたよ。

この日はいつもに増して喜んでましたね。
私も何度も動画見ちゃいますi-278
2009/10/20 00:15 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/340-d4b98cdf
trackback
