やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
ちょっと遠くへお散歩

この連休、母が実家から遊びに来たので、昼間はお留守番が多かったルーチェ。
その分、夜はキャッキャと異常なくらいにはしゃいでましたjumee☆faceA152
人が多いだけで嬉しくなっちゃうんでしょうね。


日常生活に戻った今日は、遠出のお散歩に出かけましたしっぽ
今まで行ったことのないところに目的地を設定
だいたいの地図を頭に入れて、あとは感覚でGO

515_20091012214206.jpg

小さな川沿いをず~っと進みます。
金木犀の香りが漂って、静かで穏やかな時間が流れてます。

517]

ルーチェは、クンクンばっかり。 
やっぱり初めて通る道は違うんでしょうねjumee☆faceA3


歩いて40分ぐらいでしょうか? 着いたのはココ↓

521_20091012214205.jpg
等々力渓谷です。

道が狭くてワンコは大変かも、という情報もありましたが、
抱っこ移動覚悟で行ってみました。 前から一度行ってみたかったんだよね~顔 ニコ

522.jpg

着くなりハイテンションで階段を駆け下りるルーチェ・・・

524_20091012214204.jpg

下りると広がる、異空間。 都会の真ん中、すぐ上には環状線も走ってるのに、
なんだか不思議な感じです。

526_20091012214204.jpg

夏に来たら、きっと冷んや~りするんでしょうね。
紅葉の時期に来たら綺麗かも紅葉

527_20091012220513.jpg

道は狭いので、すれ違うときはちょっと避けて待ってたり。
すぐ横は渓流なので、ちょっとコワい感じもありましたが。。

530_20091012220512.jpg

濡れてグチュグチュしてる部分もあったので、抱いたり歩かせたりの繰り返し。
水辺で怖がるかなと思いましたが、こんな道も渡れましたょグー

532.jpg

しばらく進むと、渓流からそれて歩きやすい道がありました。
等々力不動尊へ向かいます。

534.jpg

橋の上で、本日初のカメラ目線かめら

535.jpg

この階段を上ると、不動尊が現れます。

536_20091012220512.jpg

なんだか素敵なたたずまいでした。
ルーチェと一緒にお参りして、帰りは普通の道路から等々力駅方面へ。
そのまま歩いて帰ってもよかったんですが、バスがあったので乗っちゃいましたバス

こうして、知らない場所へ気ままにふら~っと出掛けるの、けっこう好きですにこ
ルーチェがまだ居ない頃も行ったりしてましたが、
やっぱり一緒だと行きやすいし、断然楽しいですね・キラキラ

今度はどこへ行こうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[お散歩
comment
ここ、ジョーも連れていってみたい場所です。
以前、テレビ東京で「都会の避暑地」みたいな紹介されてたので、
真夏はきっとヒンヤリ気持ちいいと思います。

足、汚れましたか?
2009/10/13 02:03 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

台風の名残なのか(?)けっこうぬかるんでるところはありましたね。
でも、トリミング後で、濡れてるところはいちいち抱っこしたので、
さほど汚れなかったですよ。
2009/10/13 13:21 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/339-cf5299e2
trackback
