やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
今日で2歳 ~続編~
さぁ、誕生日に何をしてあげようか・・・

体を休めたり、用事やらで動けたのは夕方からになってしまいましたが、
ルーチェが喜ぶのは “お散歩” だろうと思い、遠出コースに出かけましたしっぽ

181_20090922224608.jpg
誕生日なので、ケーキの服をチョイスケーキ


あまり通ったことのない道を選んで、目指すは駒沢エリア。
初めての道の方が、いっぱいクンクンできて、きっとルーチェも楽しいはず犬笑

186.jpg

駒沢公園に着いた頃には、もう暗くなってしまいました。
日が落ちるの、早くなりましたよね…

193_20090922224608.jpg

他の犬の気配に喜んだり、ちょっと怖がったり、
クルクル気分が変わるんでしょうね。 シッポを上げ下げしながらお散歩です。


ペットショップでちょっとお買いものして、いつものカフェでちょっとひと休みコーヒーカップ

195.jpg

ルーチェにはケーキほどじゃないけど、カボチャのマフィンをマフィン
コレ、こないだも食べたけどね。

206_20090922224607.jpg

196_20090922224607.jpg

欲しくて目線で猛アピールjumee☆faceA3
よっぽどお腹がすいてたのか、今日はヒーンヒーンいって訴えてました。 珍しい!

[高画質で再生]
お誕生日のマフィン


おいしいはてな
誕生日なので、いつもより大きめカットであげてみました顔 ニコ
(よくわからない理由…)

207_20090922230851.jpg

食べないものはプイッっとするので、コレはきっと好きなんでしょうね。
おいしそうに食べてくれて何よりハート

**

家に帰って、買ってきたオモチャをあげました。

235_20090922230851.jpg
誕生日っぽくケーキのオモチャと、ふにゃふにゃラテックスのブルドッグ。

寝てたクセに、写真を撮り始めたらサササッと起きてきて、フレームイン。
新しいモノを撮影するときは、決まって一緒に写ってくるんですよね。
好奇心旺盛すぎる絵文字名を入力してください

230_20090922230851.jpg
愛嬌満点のブルドッグさん。 私好みですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2ついっぺんにあげたら・・・

236_20090922232713.jpg

迷わず・・・


238.jpg

ブルドッグを選びました。 わかってたけどね♪


眠いだろうにずーっと遊んでたので、しばらくしたところで取り上げました。
そうするとすぐに、眠りに寝る  小さな子供みたいですよね困ったな

こんなに楽しんで遊んでくれるので、オモチャを買う張り合いがあります。
おかげで買い過ぎですけどね汗  なかなか壊さないので、たまる一方です・・・


こうして、あまり特別感のない、いつもの週末のような2歳の誕生日を過ごしました。
フツーはフツーでいいよね~? フツーって大事だよね~ と言い聞かせながら…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
ルーチェ、お誕生日おめでとう!
楽しいお誕生日だったみたいでよかったね♪
来年もさらに楽しいお誕生日になりますように…。
また近いうちに遊びましょう!!
2009/09/23 07:52 | | edit posted by taizo
おめでとう!
ルーチェちゃん、Sさん、2歳のお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。

これからも元気で可愛いルーチェちゃんを、
たくさん見せてくださいね。
ずっと楽しみにしています。

2歳っていうと、そろそろ性格も確定してくる年齢ですね。
どんな女のコになっていくのかなぁ(^-^)
2009/09/23 12:47 | | edit posted by ホーリー
>たいちゃん

ありがとーv-341
ぜひまた遊んでくださいな。
他のワンコとの触れ合いがほとんどないから、ルーチェの教育上も
よくないなぁ、って思ってるんだ。
凪学級委員長さんに鍛えてもらわねばっ!!
2009/09/23 22:35 | | edit posted by LUtoS
>ホーリーさん

ありがとうございますv-352

2歳、心も成熟してくる頃ですよね。
以前よりは性格にメリハリがでてきた気がしますが、
まだまだやんちゃっ娘ですよ~
ジョーくんみたいに落ち着いたオトナになっていくんでしょうか?
私も楽しみですe-68
2009/09/23 22:46 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/331-15b18cbc
trackback
