やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
今日で2歳
ルーチェ、今日で2歳になりましたーキラキラP手書き風シリーズ二個ハート

ここまで、大きな病気やケガもなく、元気に過ごしてきてくれたことに感謝です顔 ニコ
そして、ルーチェが来たことで、どれだけ楽しいことが増えたことか、
どれだけ心の支えになっていることか、はかり知れません。

これからもずーっと、
一緒にいろんなことを楽しんでいきたいと思います・キラキラ

**

さて、節目なので昔を振り返っておきますウインク

2007年9月22日、ホワイト4姉妹として生まれました。
お父さんは、ケイヒンミモトのブラックのハンターくん
お母さんは、一般のお宅で飼われているコなのでどんな感じなのかわかりません。

ルーチェの性格から想像するに、きっと姉妹の中でも一番ずうずうしく、
他のコの上で眠ったり、おっぱいをうばったりしていたんじゃないかと思います。
(決して遠慮のないコなんで。。。)

そして、11月22日、大森のケイヒンミモトさんにお迎えに行きました。
このときが初対面絵文字名を入力してください ドッキドキでしたよv

164_20090922012933.jpg
家に着いて間もなくの1枚。 あどけないひよこ3

180_20090922012809.jpg
始めっから、よく動く元気なコでしたね。 カメラ目線は奇跡ってぐらいに。

463_20090922013836.jpg
12月7日(生後約2ヵ月半)。 体重約1kg、大きさはこんなもん絵文字名を入力してください

今はこんな感じ↓
165.jpg
2歳。 体重2.9kg。


711_20090922014836.jpg
12月26日(生後約3ヵ月)。 はじめての身だしなみカットはさみ
じっとしてられなくて大変だったなぁ。


754_20090922015156.jpg
12月31日。 はじめてのお散歩。 なかなか歩き出せなかったよね~


970_20090922212724.jpg
1月27日(生後約4ヵ月)。 いろんなパピークラスに通いました。
これは、仰向けにお腹をみせるのを嫌がってるところ。


60_20090922021923.jpg
2月10日(生後約4ヵ月半)。 はじめての雪雪だるま まるでウサギうさ(オワタ)


495_20090922014836.jpg
3月22日(生後6ヵ月)。 避妊手術をしました。
術後のこの状態が、何より苦痛だったんじゃないかな?


080922920_20090922215049.jpg
去年の誕生日(1歳)。 オモチャに夢中のやんちゃ顔。


こうして小さい頃を振り返ってみても、ついこないだのように、
いろんなことが鮮明に思い出されます。
2年って早いなぁ~アップロードファイル

この先もきっと、3年、4年… と、パーッと過ぎてくんでしょうね。
そんな駆け足じゃなくて、もっとゆっくり生きていってくれたらいいのに。
犬と一緒に居ると、いつもそう思います。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:1
[未分類
comment
そうですね~
本当に、ワンコとの時間はもっとゆっくり過ぎてほしいです。
それか、ワンコの寿命が30年くらいあったら・・・。
ジョーはもうすぐ8歳なので、切に思います。

ルーチェちゃんがお家についての1枚、このときなにを考えてるんでしょうねぇ。
「これからは、この人がご主人になるんだ」とわかってるかな?
まだわかんないか(^_^;)
2009/09/23 20:20 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

何考えてたんでしょうね?
とりあえず、すがれるものにすがるって感じでしょうか??

ホントに、ずっと元気でいてほしいですよね。
そう願いつつ、できる限りのことをするしかないんですけど。

ジョーくんは若々しい7歳ですよね。
きっと、毎日の規則正しいお散歩がカギなんだと思います。
2009/09/23 23:03 | | edit posted by LUtoS
おんなじお父さんですね!
はじめまして、neroママと申します。

ケイヒンさんつながりで、ブログをみさせていただいてました。
偶然にも、お父さんが一緒とのこと。
とってもうれしくなって、コメントさせていただきました。

うちは、2008年3月16日生まれでブラックの男の子です。
同じ兄弟はホワイト2匹だったみたいです。

そのうち、お会いできたらいいですね。

2009/09/27 22:48 | | edit posted by neroママ
>neroママさん

はじめまして! コメントありがとうございます。

初めて異母兄弟が見つかりましたーーv-353
うれしいですv-345
ルーチェと半年違いの弟くんになるんですね。
いつか(遠い将来ですが)、ブラックの弟くんが欲しいと思ってるので、
ちょくちょく覗かせていただきまーすe-291
2009/09/30 00:12 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/330-9fde6ae3
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2009.10.03 23:42 |
