やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
秋の気配と小さなお客さん
すっかり秋の空気ですね栗
過ごしやすいけど、なんだかさびし~い感じがするのは私だけ??

お昼のお散歩で久しぶりに公園へ行ってみました。

74_20090919232907.jpg

ひんやりはしてますが、なんと、まだまだセミが鳴いてましたよ!
ちょっと嬉しくなりました笑顔

ほらっ、聞こえますかー?

[高画質で再生]
のどかなおさんぽ


ツクツクボウシはわかるけど、ミンミンゼミもまだ顕在!
がんばってますね~

73.jpg

この日は洋服を忘れて、裸ンボのルーチェです絵文字名を入力してください

*

別の日、同僚の姪っ子ちゃんが産まれたばかりの弟くんと一緒に
遊びにきてくれましたjumee☆faceA155

1_20090919232906.jpg
このふたり、誕生日は約2ヵ月違いの同い年です。


ちなみに去年はこんな感じ↓
080925088.jpg

子供の成長は早いですね~ ルーチェは大して変わってないけどね。
また会える頃には、もっともっとお姉さんになってるんでしょうね。楽しみです。

2_20090919232906.jpg

お客さんが来ると大喜びのルーチェ。
人が大好きでスリスリ寄って行くというよりは、
にぎやかな雰囲気にキャッキャしたいだけ、という感じですが・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[オフィス
comment
ルーチェちゃん、入念なクンクンチェックですね~。
男のコも女のコも、みんな同じなんだなぁ。
いつも元気に走ってる動画を見ていたので、
こういうのもいいですね(^-^)
2009/09/21 06:35 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

なんてことはない、普通のお散歩動画でしたi-239
確かに今まで撮ったことはなかったですね。
この日は久しぶりの公園だったせいか、よ~くクンクンしてますよね。
最近、前に増してクンクンが好きになってきたような・・・
2009/09/22 00:11 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/329-5260c84f
trackback
