やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
花火

昨日は、二子玉川の花火大会でした花火
こっちに越してきて3年目になりますが、いつもお盆休みだったのか、
見に行ったことはありませんでした。

ドンドーンっと音が聞こえた頃、お散歩がてらルーチェとぶらぶら
出かけてみることに。 ルーチェ、初めての花火はどうかな


もっと遠くからでも見えるかと思ったら、遮る建物が多く、
けっこう近づかないと見えないんですね。
JOKERのところで見ることにしました。

803_20090823002517.jpg

音のせいか、人が多いせいか、興奮気味のルーチェ。

810_20090823002517.jpg

電線と高速と外灯がジャマしてますが、‘花火モード’ で思ったより上手く撮れましたjumee☆camera2b

815_20090823002517.jpg

夏だな~にこ 花火を求めてこんなにも人が集うって、
花火の魅力ってスゴイなぁ~

816.jpg

人混みと満員電車はイヤなので、こうやって歩いて行けるところで
見れるっていいですよね。 バルコニーから見えるってのが理想ですけど。

832_20090823002516.jpg

ルーチェもちゃんと見てましたよjumee☆faceA15


828_20090823002517.jpg

蒸し蒸しけっこう暑かったですが、いつもとは一味違うお散歩を楽しみました。
ルーチェは、ちょっと余裕のない表情してますねjumee☆faceA107

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:4   trackback:0
[お散歩
comment
ホントっ、お散歩圏内で
 花火大会見られるのっていい!!

 ルーチェ越しに花火見える写真、サイコー!

 最後のルーチェはいつもと違う表情だね
2009/08/23 22:00 | | edit posted by ショコラン
>ショコラン

いいでしょ~ もっといいviewポイント見つけなくちゃ!
ルーチェは多少怖かったんだろうね。
けっこう長く居たから、イヤになったってのもあるかも。
2009/08/23 23:26 | | edit posted by LUtoS
花火
花火、いいですよね。
これなくして日本の夏はありません!
ジョーはまったく見ませんけど・・・(^_^;)
2009/08/24 11:22 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

ホントに、ザ・日本の夏!ですよね、花火。
夏好きには尚更たまらないっ!!
と同時に、「夏が終わっちゃう…」という寂しさもちょっと感じたり。。
今年の夏はいつもに増して、短かったような・・・i-238
2009/08/29 15:25 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/325-be355ad4
trackback
