やんちゃトイプー、ルーチェの楽しい日常。
Posted by LUtoS
 
[スポンサー広告
お盆休みいろいろ

お盆気分はもうスッカリ消えたのに、ブログはまだ帰省中のネタ涙
これでラストなので、もう少しお付き合いを~
せっかく写真撮ったから、UPしておきたいんですよね顔 ニコ
とりとめもなく、いろいろになりますが…


まずは、お散歩にて。

763.jpg

夕方の穏やかなキレイな空。

767.jpg

空をバックにルーチェの決めショットを (あんまりキマってませんでした)

768.jpg

目線をとろうと口笛を吹いたら、すごく首をかしげてました絵文字名を入力してください
あれ?口笛初めて聞くんだっけ??

*

続いては、再び登場 父とルーチェ。

775.jpg

なしを食べる父に、猛アピールjumee☆faceA14ハート

776.jpg

至近距離で見過ぎでしょjumee☆faceA62

*

最後に、またまた父とのツーショットデジカメ

668_20090822234631.jpg

まさかの ペアルック ですjumee☆faceA33

父にプレゼント~さとと-プレゼントと思ってポロシャツを探していたら、
たまたま見つけたんです、グレーと白のボーダー。
狙って探したんじゃないですよ、たまたまですよ


そんなこんなで、短いながらもいろいろ楽しんだお盆休みでしたにこ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Posted by LUtoS
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ミラクル?
ペアルック、スゴイですね!
ボーダーの太さがほぼ同じじゃないですか?
狙ってないってことは、Sさんの脳に「ついつい選んでしまう柄」として刷り込まれてるんじゃないですか?(笑)

クビかしげ、カワイイなぁ(^-^)
2009/08/24 11:21 | | edit posted by ホーリー
>ホーリーさん

お返事、たいへん遅れました。。。

フフッi-203 ミラクルですね、グレーボーダー。
確かに、グレー、ボーダー、どちらも好きなので目に入ってくるんでしょうね。
ドットも好きなので、ルーチェまわりも自ずと増えてきてます。
キャリーバッグ、スリング、ベッド・・・

首かしげ、初めて聞くものじゃないとやってくれないようです。
今年も帰省中ピアノを聞かせてみましたが、まったく無関心i-229
去年はあんなにかしげてくれたのに~~
2009/08/29 15:20 | | edit posted by LUtoS
comment posting














 

trackback URL
http://kirakiraluce.blog21.fc2.com/tb.php/324-c6c7bffc
trackback
